FC2ブログ

--年--月--日 --:--


貴方が“変態”を装って隠しているモノ

2013年01月26日 02:59

それをくすぐりたくて。


今日の私はそんな衝動に駆られてた。

最初に肌に触れた瞬間、そう思ったら
ブランクだとか初めてだとか緊張だとか
そういうの全部どうでもよくなってしまって、
ギリギリの意地悪な事をしてしまいたくなったのだよ(*´艸`)ニャハ!

写真+2_convert_20130126021304
「いつも見てますw」と笑いを誘うように言っていたけれど、

本物の感触は貴方にどんな記憶を残したのカナ?



・・・なぁーんてねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



差し入れもいただいてしまい、どうもありがとうございました☆
もうねー、開き直って載せちゃいますヨ!
恒例の食いしん坊ブログですヨー(。・w・。 )ププッ
写真+1_convert_20130126021232
事務所でみんなと美味しくいただきました♪

愉しい時間をありがとう☆



***



アナ充あまね週末のご予約可能なスケジュールは
26日(土) 12時から1枠のみ(最長110分コースまで)受付
27日(日) 19時から20時受付
となっております。
ミルラ・アナ研共に当日のご予約に関しましては、お電話にて承っております。


いつもブログを読んで下さっている方は既にお気づきかと思いますが、
ブログを更新するたびに毎回↓これ↓載せるつもりだよッ(`・ェ・´)b
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆



☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆



じゃーね。みなさんばいばいばーい!

良い週末をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    しげゆきさん

    こちらこそ、どうもありがとうございました☆
    わぁーお!素肌のキレイさってwありがとうございます。
    でもお察しの通り、自分では全ッ然わかりませーんw
    画像はこそーっと撮ってましたヨ。
    ブログに載せてるのを見て「想い出してしまえッ」と思ってね(。・w・。 )ププッ
    またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



