FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2013年01月25日 04:38

今朝、目が覚めた時に気がついた。

私、定休日の前夜は気が緩んでしまうのか、
ブログの更新出来てない。日が多い気がする(´д`;)

昨日「いろんな方がブログを見て下さっていて本当に有難いなぁ。。。」って
実感したばっかりだったっていうのに。

で、今夜は更新する前にPC用のブログの画像を変更してみました→→→

私が撮っていただく際、紫苑Pが“風係”として大活躍して下さったので
いい具合に髪の毛がぶわぁーーーッとなってるところがポイントです☆

スマフォと携帯からご覧になって下さっている方は
「なんのこっちゃ」って感じかと思いますが、
また時間が出来た時にスマフォと携帯用の画像も変えられるように
がんばってみようと思います。
それまでどうか気長にお待ちくだされ。




さてさて。
翌日が休日ということですっかり気が緩んでしまった昨日の水曜日、
完売御礼ありがとうございました☆


アナ研新入部の部員さんとの部活動だったり、
半年以上前に開発が終わって以来、初めてのミルラでのセッションだったり、
この日お2人目の新入部員さんともお会いしたり。

ほんとはもっといろいろブログに書こうと思ったことがあったんだけどにゃー。


覚えててくれて嬉しかった。
貴方の身体が私の指を覚えてたのも嬉しかった。
写真_convert_20130125033630
どうもありがとう☆
ここから新しい快感の世界が拡がっていくヨ♪



***



アナ充あまね週末3日間のご予約可能なスケジュールは、
25日(金) 18時半から20時受付
26日(土) 12時から1枠(最長110分まで) 17時から20時受付
27日(日) 19時から20時受付
となっております。
当日のご予約に関しては、変動がございますのでお電話でお願い致します。



よろしければこちらもご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. Mistress Amane | URL | -

    Yさん

    こちらこそどうもありがとうございました☆
    次回の部活動でお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



