FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装 と フィスト と ジューンwww

2013年01月23日 07:06

また雪が降るかも!と心配していたら雨でおさまって、
ちょぴっと安心した火曜日。
(月)(木)が定休日のミルラ・アナ研的には1週間の始まりだよッ♪


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


アナ充あまね、本日完売御礼ありがとうございました☆

少し久々、Y子と5時間のロングセッション。
私に仕えるメイドになるよう命じられたY子。
メイド服を無理やり着させられた事に興奮してしまい、
メイドとしての役割は全然果たせません。
一体何故そんなに興奮しているのか、身体をチェックしてみることになり
Y子が逃げ出さないように身体に縄をかけました。
写真+2_convert_20130123051736
Y子のメイド服を捲り上げてみると、
縛られただけで興奮してしまったのか、
下着に恥ずかしいシミができていました。
結局、Y子の身体の隅々まで調べることになったのですが、
どうやらY子はとてもいやらしいことばかりを妄想していたようで、
私の指を挿入するとアナガズムでいきまくり、たくさん潮も吹いていました。
Y子はメイドとしては全く使えないので、トイレのすぐ近くに首輪で繋いで
“性奴隷”にすることにしましたとさ☆
写真+3_convert_20130123050902
Y子、断片的でもいいから少しづつでもいいから
そこから共に作り上げていこうッ!!
どっきどきの帰路のお話し、今度聞いちゃうからねッ(ゝ∀・)b



その後は、ミストレス真依子ぱんと今年の初ダブルなりー♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
写真+2(1)_convert_20130123055107
ゴールドのボンテージで揃えてみたヨ☆
真依子ぱんのご希望「がっつりアナルやりたいッ!!」とのことで
写真+4_convert_20130123055157
見て下さい。この笑顔ッ(*´∀`*)
お相手のMさんは、私も真依子ぱんも何度もお会いしたことがあるので、
2人共彼のアナルの状態は把握しており、
キャリーにいろいろいろいろ詰め込んできていたわけですよッ♪
真依子ぱん、初めての“超強”ポンプブージーに
写真+5_convert_20130123055227
「ふむふむ」と慎重になりつつ
写真+3(1)_convert_20130123055141
この満面の笑みッ☆(*´∀`人)
真依子ぱん、ふにゃーっとなってしまうくらい楽しそうだったヨ♪
写真+1(1)_convert_20130123055015
わたくし、フィストぶっこみちう。
2人で交互にフィストでいかせたり、
アナルでいく時と乳首でいく時の違いを拳で感じ取ったり、
真依子ぱん初体験のお道具を他にもいろいろ使ったり、
Mさんご持参の「ジューン!」の記録を更新したり、、、
とっても愉しいダブルセッションでした♪
Mさん曰く「どっちともやりてぇー!」だったそうでwww叶った今回のダブルミストレス、
「いやいや、やられっぱなしじゃないですかw」と言いたくなるくらい
Mさん悶絶しっぱなしでした(。・w・。 (。・w・。 )ププッ

カレンダーの購入をご希望だったMさん、
お渡ししたら表紙を見て一言・・・
「あまねさんの兄貴感がwww」ってちょっと!∑(゚ロ゚;)
購入してくださったカレンダーに、
真依子ぱんとわたくしそれぞれ自分の載っているところに
メッセージを書かせていただきました。
真依子ぱんは、私が書いたのを見て何故か爆笑し、
何故か画像まで撮っていました。。。(´・ω・`)
写真_convert_20130123055242
※加工してあるのは、ほら、あの、、、大人の事情ってやつですよw
Mさん、今日はほんッとーにありがとうございました☆
普段も、もっとジューンwを受け容れてあげてネwww



樂しくて充実していてあっという間に過ぎていった1日でした。



***



なんて言ったら良いのか、お礼の言葉も見つかりませんが
23日(水)も完売御礼となりました。
翌営業日25日(金)は18時半から20時受付でご予約可能です。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます☆
お会い出来るのを楽しみにしております。



相変わらず加筆修正できていませんが、
宜しかったら↓コチラ↓もご覧下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆



ではでは。
みなさんにとって良い1日でありますように♪


☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



