FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Friday on My Mind

2013年01月19日 05:12

私が行っているエステで担当してくださっている方が
美容に対してとーっても情熱的だということを
今までに何度かブログに書いたけれど。
身体を冷やさないことが如何に大切か、お会いするたびに毎度毎度アツく語るので
あまりの情熱にほだされて真冬でも生足だったのをやめて
タイツを履くよう心がけていました。
暑がりの私は最初は暑くて仕方がなかったけれど、
約1年が経過しやっと体感温度が人並みに近づいてきたような気がします。
毎回、毛糸のパンツも熱心に奨められていますが、
そちらは・・・なかなか購入にいたっておりません(´д`;)


こんばんわ☆

今日のトウキョウは冷たい風が吹いていて寒い1日でした。
そんな金曜日、本日も完売御礼ありがとうございました☆

5時間のロングセッションでは、
メインでご希望されていた開発だけでなく異物挿入や浣腸も(*´艸`)ムフッ
写真_convert_20130119041055
わたくしアナルぶっこみちう↑
Sさんありがとネ!
いただいたきんつば、とーっても美味しかったデス♪


夜は、数年ぶりに開発を再開させた部員さんとの部活動☆
Mさんどうもありがとう!
少々タイトなスケジュールですが、
一時帰国中に“対決”できるようにwwwがんばりましょーネ(*ゝ∀・)b




そういえば今日お会いしたのは遠方からお越し下さった方ばかり。
直腸内の反応も順調に変わっていった方ばかり。
此方の指が違いを感じ取るのは当然だけど、
その変化を御本人に感じていただけた時の悦びと言ったら、もうッ(*´∀`人)☆
もっともっと深い快感でアナタを包み込んでしまいたい。



そんな想いの1日でした。



***



おやすみなさい。


その前に。


1月19日(土)のご予約可能なスケジュールは
12時から1枠(最長110分コースまで) と 17時半から20時受付です。
翌日20日(日)は12時から17時(最長110分コースまで)受付です。


おまけに。


よろしかったら↓此方↓もご覧になって下さいませ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。


じゃーね。もう眠るヨ。


みなさん良い夢を。
そして、すべてのアナルにアナガズムを(*´・∀・)b



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



