FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(∩´∀`)∩♪WELCOME January 11th♪∩(´∀`∩)

2013年01月11日 05:57

わぁーい!ついにやってきましたヨ!1月11日がッ!

11日間という長い年末年始の休暇を経て、
2013年の営業開始であります♪

あぁ、もう11日間のアナル断ち、本当にきつかった。
SMがしたくて、アナルがしたくて、もうおかしくなってた。
これが欲求不満という状態なんでしょうネ。

明日からの出勤に備えて昨日はエステに行って来た。

今日は美容院に行って来たし、
写真_convert_20130111035850

ネイルサロンにも行って来た。
写真(2)_convert_20130111035938
甘えん坊のうにがホットカーペットでうとうとしてますがU・w・U

いつもより早めにお風呂にも入った。
写真(1)_convert_20130111035924


***


この休暇中、去年の手帳を整理して見返してみた。
激浪の2012年の幕開けは、
あぁ・・・彼とのセッションだったんだ。

初めてお会いしたのは、確かおととしの夏の始まり。
アナ研でスムーズに開発を終了させてからは
ミルラのセッションでフィストができるまで拡張したり、
もう少しで肘までいけそうなくらい奥の方も拡張していた。
いつも定期的に足を運んで下さっていたので
開発終了後アナルの感度がどんどん上がり、
ますますセッションが楽しくなっていった。
私は彼の身体に何度も縄をかけたし、何度も鞭を打った。
とっても真面目で好奇心旺盛な彼は
私がどんなことをしようとしても頑張って耐えていたしついてきた。
私はとっても嬉しかったし、彼と過ごす時間がとっても楽しかった。

そんな彼が去年の夏以降、ぱったりと姿を見せなくなった。
私は彼の職業も知っていたので夏の休暇の時期もわかっていて、
どうしたんだろう???とは思っていた。

夏が終わりに近づく頃、SNSを通して彼からメッセージが届いた。
生涯を共にしたいと思う方と御縁があり、
その方とお別れするまで私には会いに行けない、という内容で
お礼の言葉が添えてあった。

どんなに真剣に取り組んでいても、
どんなに熱意を持っていても、
所詮は風俗店なわけで、今までも数え切れないくらい多くの方々との出会いがあり、
その中にはお会いする機会がなくなった方もたくさんたくさんたーくさんいらっしゃる。
今までも何人か、最後のお礼を伝えられたことはあったけれど、
こんな風にきっちり報告してお礼を伝えてくるのも彼の真面目な性格が表れてるし、
それになにより彼に大切な存在ができたことがとっても嬉しくてたまらなかった。
うまく言えないけれど、彼と時間を共有する中で
築いてきた関係性をちょっと誇らしくも思い、そのメッセージを読み返した。

もし、また彼と会う機会があったら、
私は何事もなかったかのように彼の身体に縄をかけ、
アナガズムのおさらいをして、拳を飲み込ませ、
何度もいかせまくり、潮を吹かせ、
肘超えを目指して拡張していくのだろう、と思う。
できればそういう事態にならない方がいいのかもしれないけれど。

お礼を伝えるのは私の方。
今までどうもありがとう。
多くのことを学ばせてくれてありがとう。
あの手袋、今年も大切に使わせていただいております。
あの手袋を使うたびにアナタを思い出して
アナタの幸せを願っています。きっとこれからも。


***


2013年の最初の出勤日を前にして
ただアナルに飢えてるだけじゃなくw
今年も足を運んでくださる方々お1人お1人と
私なりにきちんとした関係性を築いていきたいなぁ、なんて思っていたわけです。


あぁ、せっかくいつもより早めにお風呂に入ったのに
もうこんな時間だよ。朝じゃーん。



11日(金)は完売御礼となっております。
その翌日12日(土)は19時から20時受付です。
おまけに13日(日)は、お昼間から夕方くらいまではご予約可能なようです。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます☆
現在新しいホームページに移行作業中につき、不具合が生じている場合がございます。
新年早々、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
ご予約ご希望の方は営業時間(11時半以降~20時)にお電話でお願い致します。



☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。