FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2012 SM納め

2012年12月31日 23:54

年内最後の営業日だった昨日、
完売御礼ありがとうございました☆


アナ研新入部の部員さんとフィストで開発したり。
Aさん、疑問が解消されて良かったですネ!
括約筋を鍛えるためにもセルフケアぜひやってみて下さい♪


久しぶりの再会だったセッションでは
長年の目標を目指して開発をすすめたり。
理恵子、差し入れごちそうさまでした☆
お気遣いありがとネ!
最終目標達成できるようにがんばろうネ♪


以前、緊縛講習会に参加してくださったモデルさんとの初めてのセッションでは
ここぞとばかりに緊縛しつつ
今まで経験したアナルプレイとは全く違う感覚を体験させたり。
写真(1)_convert_20121231224908
Oさん、アナル開発に興味を持っていただけて良かったデス♪
なかなかタイミングが合いにくいかもしれませんが
来年またお会い出来るのを楽しみにしています!


そして最後は
拡張しまくりアナガズムでいきまくりのアナ研OB部。
K少年、結構遅くなってしまったけど帰りの電車は大丈夫だったカナ?
来年は、4か5か6のどれかw目標達成できるようお手伝いさせていただくので、
少しは私の方にボールを投げて下さいネwww




事務所に戻り、お道具や衣装を片付けながらその日1日を振り返り、
翌日のセッションや部活動の用意をする。
いつものことだけど、少し違うのは年内最後の営業日だってこと。
昨日は、この1年を振り返りつつ
お昼から深夜にまで及んだセッションや部活動で使ったお道具や衣装を片付けた。


今年も日本全国からたくさんの方々が足を運んで下さり、
充実した時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました☆


一時は引退を考えたことがあったのも事実ですが
現状を省みるとそういうわけにもいかないし、
そもそも私がここに来た理由はなんだったのか、
自分自身を冷静に振り返る年だったと思う。
自分がやりたいことをするためにはどうしたらいいのか、
特に後半はそれを考えさせられた1年でした。
日々たくさんの方々と時間を共有させていただく中で
抑えきれない想いや衝動、欲求が満たされた時
「あぁ、私引退なんて考えてる場合じゃなかった」とつくづく実感した。
少しだけ外に目を向けてみて
今後もプレイヤーとして自分のスタイルを貫いて行こうとも思ったし、
自分自身の立場や自覚も今までよりもはっきりとしてきた。
「ここですべてが終結しているじゃないですか」と言った人がいたけれど、
私はそうは思わない。
多くの人に観せるということよりも1人1人のお客様とじっくり向き合う、
それが私のSM。
ここで終結しているんじゃない。
ここから始まって拡がっているんだよ。
だから私はこれからも走り続ける。

今までわりとのんきに生きてきた私は
自分がこんなに野心があるなんて思ったことがなかった。

地球上の全男性のアナルを開発する。

その為に何をどうしたらいいのか、
きっと来年もそれを模索しながらの1年になるのだろうけれど、
それでも私は自分で自分を使い切れるよう走り続ける。


私が携わらせていただいたすべての方に感謝の気持ちを込めて。
写真_convert_20130101003127
☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



