FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ダブルで女装 と がっつり拡張

2012年12月30日 06:03

こんばんわーんU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ

さて本日のブログは“画像だく”(つゆだく的なニュアンスねッ♪)でお送り致します。

だってさー、今日はー
写真(6)_convert_20121230034946
イェーイ♪元・相方ミッティーナちゃんと
年内最後のダブルだったんだもーん♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
ちなみに。
本日のボンテージは2人で緑黄色野菜を意識してみました。


ダブルだとセッション中に撮りやすいから、画像がもりもりあるんだよッ♪
だから今日のブログは“画像だく”なのさッ!

お相手は、私もミッティーナちゃんも
それぞれお会いしたことがある淫乱メイドのえみ。
真夏に汗だくになって撮影をしたウェブスナイパーさんの体験動画を見てから
ずーっとダブルに興味があったようで、
今回念願叶って初のダブルミストレス♪
ミッティーナちゃんとはダブルの機会が多かったので、
もはや事前に打ち合わせをしていなくても
「“あれ”やっちゃいましょう♪」で通じてしまう。
えみの身体がいやらしくぴくぴくしちゃう“あれ”の後は
写真_convert_20121230034749
こっちもしっかり解していきましょうねッ♪
写真(1)_convert_20121230034812
「私たちがアナルに入れたくなるように誘惑してごらん」と言ってみたところ、
恥ずかしがり屋さんのえみは
写真(4)_convert_20121230034912
みずから足に手をかけひくひくしている股間を丸見えにしていました(*´艸`)*´艸`)
言われた通り素直にやってしまうあたり、えみの素直なところが出てるネ!
2人交互にアナル責めッ♪
写真(2)_convert_20121230034834
↑私の右腕が筋肉でむっきむきですがw

最初は、えみ曰く「気持ちよすぎてうまく声が出せなかった」そうですが、
直腸内の反応が変わってくるにつれ、
いやらしい喘ぎ声も大きくなっていきました。

まだアナガズムを認識するには至っていないけど、
身体が何度も絶頂に達しているのは確か。

3人で記念撮影もしてみたヨ♪
写真(5)_convert_20121230034928
両脇から2人でえみのメイド服の中に手を突っ込んでいますがw

えみ、貴重なお休みにどうもありがとう☆
写真(7)_convert_20121230035011
自分で限界を決めてしまったらそこから先に進めない、ってコト
志の高いアナタならわかっているんじゃないのかい?
今日のセッションでアナルの感じ方がどんどん変わっていったように、
これからもっと淫乱になっていっちゃうヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
またこちらにいらっしゃる機会にお会いできるのを楽しみにしています☆



夜には、高田少年とのセッション☆
実は、今日に備えて新しいお道具を導入していたのですー♪
ありったけの大きなお道具をキャリーに詰め込んで参りました。
2012年最後のセッションということで
最初に高田少年に宣言しておきました。
『いつか息の根 とめてやる。』とw
・・・なんだこれ(。・w・。 )プフッ

高田少年のアナルは、私が指で解しているだけで感じてしまうのですが、
私今日はいろいろ使いたい気分なんだよぅ!ということで
写真(8)_convert_20121230035029
調教ポンプブージーで中をぷしゅぷしゅぷしゅーーーん(ρ・∀・)ρワァーイ
先月高田少年とのセッションで初めて使った〇〇〇〇のMサイズ、
「滅多にない!」と興奮していたので今回もやってみちゃうぞ♪

【画像掲載終了】

マックスまでいく頃には高田少年悶絶(。・w・。 )プフッ
そしてここからです♪
今日届きたて(買いたて?)ほやほや、〇〇〇〇のLサイズ!

【画像掲載終了】 

諸事情によりモザイク多めですが、もうね、ほんっとえぐいッ(*´艸`)
えぐくてたまんないんだってばーッ!!
Lサイズでマックスなんていったらねー、
ちょう見える!ちょう見える!って興奮しっぱなしw
たらこまで見えちゃう(。・w・。 )プフッ
だってね、マックスまでいったら

【画像掲載終了】

このまま5本くらい余裕で入っちゃう♪
新しく仲間入りした〇〇〇〇、
やっぱり拡張なさっている方々には特にぴったりですネ!!

このなんともえぐい感触を、
セルフでアナルやっている高田にも共有させたい!と思いたち。

【画像掲載終了】

この画像↑何をしているか、ちょっとわかりにくいかと思うので
少し引いてみると・・・
  
【画像掲載終了】

高田本人にラテックスをつけさせて直接自分で触らせてるのさッ♪
自分の指で触れただけでも、高田少年は喘ぎ声を漏らしていました。
しっかしこの画像、、、見れば見るほど
「この人なにやってんのw」って思ってしまうwww
やらせておいてこんなことを言うのもなんですが(。・w・。 )プフッ


〇〇〇〇の威力に圧倒された高田少年のアナルが十分に拡張されたところで、
写真(15)_convert_20121230035237
数ヶ月ぶりのフィストなりー(ρ・∀・)ρワァーイ
ここ数ヶ月、高田少年のアナルは格段に感度が上がっていたので、
フィストは全然していなかったのです。
久しぶりのフィストだったので
高田少年は絶頂に達する度にぴぃぴぃうるさくて、
やむを得ず毛を毟ることになりました。
高田少年悶絶しまくり感じまくり毟られまくりwww


おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
今まで“いつもふにゃふにゃ”とか言ってたけど
私今度から“謎の高田少年”って呼ぶことにするわwww
まったく予想外だったお話しを聞いて始めはちょっと驚いたけど、
いつもとは違う一面を知れてとーってもおもしろかった♪
来年は、今日話していたもっとおもしろそうなのを是非見せて欲しいわぁw
貴重なお正月のお休み、たまにはゆーっくり休むように!!
さぶくてひどい人ヨリU。・ェ・。Uイツモアリガト!



***



年内最後の営業日30日(日)はありがたいことに完売御礼となっております。
しかも怒涛のスケジュール・・・でも私はやるぜッ(`・ェ・´)b
私は自分で自分を使い切るッ!!




☆、。・:*:・゚`★*年末年始の営業日のお知らせ☆、。・:*:・゚`★*

ミルラ・アナ研は、本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
スケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
年内は予約可能枠が埋まってしまいましたが、
1月のスケジュールもアップされ既にご予約も入り始めているので
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b



☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆
写真(14)_convert_20121230035219


みなさんばいばいばーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



