FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私ねー、いま暴走族に入りたいッ!!

2012年12月23日 06:05

正確に言うなら、気分的にはもう暴走族の一員になってるんだけどねー♪
いつもブログを更新する際には、
複数の意味合いを込めて1つ1つの文章や表現を考えるんだけど、
(それがきちんと伝わっているか否かは別として)
もうね今日のはそのまんま。
私、いま暴走族に入りたい。

でも今私が所有している車輪的なものといえば、
引っ越して以来乗っていない自転車、と
エブリわんたちの愛車のバギー、のみ。
お正月になったら実家に帰る予定だけど、
私は免許証を所持しているにも関わらずどの車であろうと両親から運転の許可が下りない。
実家には、何故こんなものがウチにあるのか
全くもって意味不明なスノーモービルがあるけれど、バイク的なものはない。
この際、スノーモービルで暴走してやろうか、とも思うけれど、
そもそもスノーモービルを走らせるには
それ相応の積雪が必要なんじゃないのかい???
そんなの、一体どこで暴走させたらいいのさッヾ(*`Д´*)ノ"
あぁ、私はいま暴走族に入りたい。


こんばんわん☆


本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
私は、足元が悪いにも関わらず新宿までお越しくださる方々の御陰で
大変充実した愉しい時間を過ごさせていただいております♪
どうもありがとうございます☆


そんな本日土曜日は、約4ヶ月ぶりにYくんとのセッション☆
アナ研で開発が終了してからいつも月1くらいのペースでセッションをしていたので、
こんなにもブランクがあるのは初めてだったんだけど。
Yくんはセッションを重ねるうちにどんどんアナルの感度が上がり、
半年くらい前から私がアナルに触れなくても何も入れなくても、
いってしまうようになったのですw(゚o゚*)wワァーオ!
今回は久しぶりということで、そこまでではなかったけれど
相変わらずアナルの感度の良さは相当なものでした。
身体に縄をかけられただけで(正確には、縄を見ただけでw)興奮し始め、
写真_convert_20121223042233
僅かに動いて縄が食い込む度に
喘ぎ声を漏らし身体をびくつかせている。
一本鞭を打たれても反応してしまうこのアナルには、
写真(1)_convert_20121223042249
久々の私の指は強烈すぎたかもしれないけど、何度も絶頂に達していた。
私の指だけじゃなく、久々の異物挿入で更に激しくいきまくり。
その後、ミルラ名物の“アレ”を浣腸しまたもやいきまくり(。・w・。 )プフッ
弱音を吐かないようにする!と覚悟を決めていらして下さったそうだけど。。。
ごめんネ!そんな覚悟をしていたとは、、、全ッ然気が付かなかったw
次にお会いする時まで、「逃げない姿勢」でお互いがんばりましょうネ☆



そして。
夜は紫苑P(プロデューサー)とダブルミストレスのセッション☆
そういえば、紫苑Pとのダブルは久しぶりッ(´∀`人)
切れ味の鋭さとエロさを兼ね備えた紫苑Pとのセッションは
写真(2)_convert_20121223042312
同性の私までどきどきしてしまうぅぅぅ(*´ェ`*)
お相手は欧米の方だったんだけど、
今までアナルは未経験、ということだったので勝手にやってみちゃいましたw
個人差なのか、日本人と欧米人との違いなのか、
定かではないけれどいつもと少し違う直腸内。。。
それでもポイントを確認し捉えて刺激し始めると、
私の指が感じ取るその反応は超良好♪
あぁ、きたッ!!!
これこれこれこれこれだよーーーぅッ♪♪
初めての感覚に戸惑ったのか、彼は欧米人独特と思われる動きをしていたけれどw
地球上の全男性のアナルを開発するという野望を持つ私にとっては
手応えを感じたセッションでした。
ただ、もう少し時間があったら・・・と僅かに心残りはあるけれど。



今日、セッション中に紫苑Pが撮ってくれた私の画像↓
写真(3)_convert_20121223042326
「背筋がすごい」とよく言われます。
腕の筋肉が発達しているのは常日頃セッション(特にアナル)をしているからでしょう。
・・・上半身が発達し過ぎて激・逆三体形に見えるんですケド・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
上半身はもう仕方がないとして
早急に・・・早急におしりを大きくしたい・・・。



***



23日(日)は16時から80分コースまでの1枠のみ受付可能です。
定休日を挟んだ翌営業日25日(火)は、12時から20時受付です。


みなさん、もう御存知ですよねッ?!
23日は一華ちゃんと紫苑Pが出演する『SMファン感謝祭』の日だってコト!
ショーなどのパフォーマンスにこれぽっちも興味がない私でさえ、
一華ちゃんと紫苑Pのショーを見たさのあまり
シアターPOOに行くつもりです♪
だって、“あの”一華ちゃんと“あの”紫苑Pだよッ?
そりゃあ、観に行きますともッ!
観に行きたい方は2人の出番の14時半くらいまでには新宿シアターPOOへ!!




☆、。・:*:・゚`★*年末年始の営業日のお知らせ☆、。・:*:・゚`★*

ミルラ・アナ研は、本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
スケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
今月は予約完売になっている日もあり予約枠が限られていますが、
1月のスケジュールもアップされ既にご予約も入り始めているので
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b



それではみなさんばいばいばーいU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ

暴走族にはまだ入っていないけど、私ある意味常時暴走中だぜッw
すべてのアナルにアナガズムを☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃんこんばんわーんU。・ェ・。Uノ
    アナル暴走族の総長ってwww 総長ってかっこいーーー!!
    前回コメントして下さってから心配してたんだけど、
    回復したとのことで安心しました。
    徳ちゃんってば“健康保険3割負担のアナルプレイ”ってwww
    感激は当然ないだろうけどw痛みがなかったのは何よりです!
    地球上の全男性のアナル開発を目論んでいる私としては
    アナルに対してのトラウマは作って欲しくないからねッ。
    徳ちゃんも、遅かれ早かれいずれは開発されてしまう運命にあるんですからネ!!
    オフ会、私も楽しみにしていまーす♪
    徳ちゃんもお身体に気をつけて楽しい年末を過ごして下さいねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



