FC2ブログ

--年--月--日 --:--


えにし

2012年12月21日 04:24

先週の木曜日、美容院とエステの予約をしていたんだけど。
美容院が思いの他早く終わったので
エステに行く前にどこか寄り道でもしようかと考えていたところ、
そういえばお気に入りの靴のブランドが本社でサンプルセールをやっていて
その最終日だったことを思い出しふらっと行ってまいりました。
そのブランドの靴は何年か前から私の大のお気に入りで、
いつも発売される半年前くらいからオーダーして
たぶん10足くらい持っているのですが。。。
サンプルセールも年に2回やっているのもずっと知っていたんだけど、
初めて行ってみたのですが。。。
私はネットでしか買い物をしないので
大好きなブランドの靴がたーっくさんあって実際に手に取れて試着もできちゃう♪

・・・となれば買っちゃうよねー(。-∀-)ネー
これが大人買いってことなんでしょうか。
と思いつつ、ロングブーツ2足、ショートブーツ1足、パンプス2足を
ウチに迎え入れることにしました♪
もう(というより引っ越した当初から)シューズクローゼットには
私の靴たちは全部入りきっていないんだけど、
気に入っちゃったから仕方がないのさッ☆
しかも全部きらっきらの派手派手なのばっかり。
あぁ、早く履きたいよぅ・・・。

「じゃぁ、履けばいいじゃん」とかお思いでしょう?
私、靴を購入したらまずは修理屋さんに持って行ってソールを貼ってもらうのです。
で、防水スプレーをしてきちんと乾燥させてから履く。
これが私のこだわり。
縁あって私のもとにきたものを私は大切にしていきたいのです。
最初からしっかりお手入れしていれば、お気に入りとより長くお付き合いできる。

行きつけの修理屋さんが以前住んでいたとこの近所にあるので、
今日5足全部持って行って来たのですよ。
1度に5足も持って行ったら今日中に仕上げるのは無理だと言われ、
来週までおあずけの状態なのです・・・∪o・ェ・o∪キューン
そこのおじいちゃんの人柄が良くて、仕事に対するこだわりがとても感じられて、
引っ越してからも新しい靴を買う度に結局そこに持って行っている。
その度に「お姉さん、1度に1足しか履けないんだよ。何足持ってるんだい?」と言われたり、
時には「これは本当に素敵な靴だねぇ」と言われたり、
「ヒールの修理より新しいのを持ってくる方が多いじゃないか」とか毎回いろいろ言われる。
それでも、たぶん次に新しい靴を買っても
きっと私はそのおじいちゃんのところに行く。
磨り減ったヒールを修理することになっても
きっと私はそのおじいちゃんのところに行く。
靴の修理をしてくれるところは駅の構内にも街中にもいろいろあるけれど、
結局決め手は「人」ということなんだろう、と思う。

そんなわけで、予定外で購入したきらっきらの派手派手なブーツ達と
早く再会したくてたまらないのです♪
あー来週が楽しみだわん(人´∀`)♪
・・・その前にシューズクローゼットどうしよう(・x・;).o0○



少々前置きが長くなりましたが、こんばんわ☆



昨日(正確には一昨日)の水曜日、
せわしない時季に新宿まで足を運んでいただき
完売御礼ありがとうございました☆
アナ充あまね、地球上の全男性のアナルを開発すべく
ひたすらナース服着っぱなしで大変充実した時間を過ごさせていただきました。

2回目の部活動で、
身体の感覚が明らかに変わってきているのを感じていただいたり。
開発が終了してから数ヶ月、
アナガズムのおさらいのOB部で何度も何度も快感の波に溺れさせたり。
もともと反応が良かったのでわりとあっさり開発が終了し、
しっかり身体に定着させるべくいかせまくったり。

あの苦しさを乗り越えて、アナルだけで何度もいけるようになったら
そこから拡がっていくアナルプレイの楽しさを感じさせたい。

と、改めて思った1日でした。


「私がすることが何らかの手助けになるのならば」と
開発に携わらせていただきましたが
写真_convert_20121221040046
開発終了おめでとう☆
身体を預けて下さってどうもありがとう☆



***



21日(金)は18時半から20時受付でご予約可能です。
22日(土)は12時から20時受付で、オールタイムウェルカム♪なり。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がありますのでお電話でお願いいたしまーす(*´・∀・)b



☆、。・:*:・゚`★*年末年始の営業日のお知らせ☆、。・:*:・゚`★*

ミルラ・アナ研は、本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
スケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
既に予約完売になっている日もあり予約枠が埋まり始めていますので、
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b




遅かれ早かれ、いずれはその時がやって来るのですよw
すべてのアナルにアナガズムを☆



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



