FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

throw off your mask!

2012年12月18日 02:19

昨日、(正確には一昨日)の日曜、増田犬が来た。
相変わらず、文字にすると 秋田犬 みたいだ。

増田犬とのセッションに関しては、
今回あまりブログで触れるつもりはない。
何故かというと、増田犬の行動があまりにも突飛だったから。
常軌を逸している。
あまね、ぽかーんΣ(゚д゚;)・・・なわけですよ。
「一体何故こんなことで大の大人にお説教をしないといけないんだろう」
増田犬の行動は私の理解の範疇を超えていたけれど、
言葉責めだかお説教だかもうなんなんだか、
なんしか増田犬にはこれから常識的なことやマナーなどを
1から教えていかないといけないらしいε=(。・д・。)ふぅー
「変わっている」と言われ続けているこの私から
常識的なマナーを教わるなんて・・・あぁ増田犬、あなた終わってるわよッ!!




夜には、私が勝手に「水色が好きなんだろう」と思っていた
極度の恥ずかしがりやさんがいらした。
特に水色が好きなわけではないらしいが、
初めてお会いした去年の冬、
3メートルくらいの尋常じゃない長さのマフラーをぐるぐる巻きにしていた。
今回はマフラーは巻いていなかった。

そのかわりに身体に縄をかけた。
何度私と会っても緊張するらしく、
縛る前から滝のような汗が肌を伝っていく。
「だ、だいじょうぶ??」と聞かずにはいられないくらいの汗。
滝汗、っていうのはきっとこういうのなんだろうと思った。
私が彼の身体に触れていくにつれ滝の流れは加速していき、
どろっどろのぐっちゃぐちゃになった。

夜風で汗がひいて風邪をひかないか少し心配だったけれど、
クラシカルで素敵な差し入れどうもありがとう。
今度お会いする時はもっと限界まで苛め抜かれるでしょう。たぶんw



***



日々、多くの方々とお会いしていて思うのは
みなさんそれぞれがたくさんの仮面を持っているんだなぁ、ということ。
相手や場所、シチュエーションや関係性などによって
おそらく無意識のうちにそれらの仮面を使い分けているのでしょう。

私と過ごす時くらいは
写真_convert_20121218004542
そんなのは取りはらっていいんだよ。


***



18日(火)は12時から20時受付です。
19日(水)は16時から1枠のみ(最長140分コースまで)ご予約可能です。
当日のご予約に関しては、多々変動がありますので
お電話でお願いいたします。


☆、。・:*:・゚`★*年末年始の営業日のお知らせ☆、。・:*:・゚`★*
ミルラ・アナ研は本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
スケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
既に予約完売になっている日もあり予約枠が埋まり始めていますので、
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b



すべてのアナルにアナガズムを☆
写真(1)_convert_20121218004602
何度でも言うよっ!
すべてのアナルにアナガズムを(`・∀・´)b




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    タクちゃん

    先日はどうもありがとう☆
    いただいたおやつは事務所でみんなでいただきました♪
    あの時に撮った画像だよッ♪
    そういうつもりで載せてるケド・・・私そんなに甘い香りがするの???
    私もとっても楽しかったヨ!
    じゃあ、私も
    未来にまたタクちゃんに会えますように、と願いつつ、おやすみなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。