FC2ブログ

--年--月--日 --:--


直感で生きる

2012年12月13日 05:33

会う度に「偽装結婚しようww」とプロポーズをする私を
ふり続ける大学時代の友人を家に招き、
テレビとパソコンを接続してもらってから約3週間。
結局テレビはほとんどつけていない。
音楽を聴きながら部屋を片付けたり、
エブリわんたちと遊んだり、
自分の内面と向き合い思考を掘り下げたり。
そうやって深夜を過ごすのがわりと好きなのです。

こんばんわ☆

今夜は身体が軽くて調子が良い感じ。
気が付けば購入してから10年も経過していたこのパソコンは、
重くて調子が悪い感じ。

新しいパソコンをさっさと購入したいところだけど、
引っ越しの際にファミリー向けの大きな冷蔵庫を買ったし、
ヴィンテージのフロアランプも買った。
引っ越しとは関係なく毛皮のコートも買ったし、
ドッグランに行く時用のコートも買った。
すぐには思い出せないけど何足か靴も買った。と思う。
新しいパソコンも魅力的だけど、
今持っているものとサイズ違いでサクライを迎え入れようとしているし、
そのサクライで歪んでいくあの表情を見たい。もっとたくさん見たい。
悲鳴とも取れるような、あの喘ぎ声を聞きたい。
2人きりの空間で。


あぁ、私の欲求は際限なく。



初めてのSMクラブで、最初のカウンセリングの時からずっと、
呼吸が乱れるくらい緊張していたYとの今日のセッションも
私自分の欲求に素直に愉しませていただきました。

こんな風に画像撮りつつ、
写真_convert_20121213040622
もう片方の手は一体何をしているんでしょーね(*´艸`)
もりっもりの小悪魔メイクで変身したYは、
“恥じらい”という鎧を纏っていたけれど、
写真(1)_convert_20121213040703
それはきっと快感への重要なスパイス。
写真(2)_convert_20121213040726
あの時間の一瞬一瞬を切り取った画像は
アナタにどんな感情を呼び覚ますのでしょうか。

どうもありがとう☆
またいつか、こちらにいらっしゃる機会に!
遅かれ早かれ、私に開発されてしまうって事は既に決まってますからネ(。・w・。 )プフッ



***



最近「緊張感」や「受け容れるということ」についてよく考える。
私は、肉体関係を持った人とでも
ある程度の緊張感を保っていたいと思う。
もっとはっきり言うならば
「1回やったくらいで、彼氏づらせんといて」的なw
だって、緊張感がある関係の方がいろいろと興奮する。
肉体関係を持った異性間に限ったことではないけれど、
僅かでも「受け容れてもらえた」と思うと
そこから意味のわからない図々しさが発生する場合がほとんど。
自分の思い描いていた枠に当てはめようとしたり、
「受け容れてもらえて当然」というような態度に出たり、
もしくは楽な方へと逃げたり。
自分以外の人間の思考や感情をコントロールできるわけもなく、
そこで意見の相違があるのも至極当たり前。

妄想や理想だけを追い求めてしまって
自分が相手のことを好きだという根本的なことを忘れてしまう。
自分が思い描いた通りの言動をして欲しい、
もしくは、思い描いていた以上に自分の要望を受け容れて欲しい、
なんていう取引的な考えは何の意味もなさない。
相手に受け容れてもらうことばかりを求める前に、
まずは自分自身が相手を受け容れられるよう己を省みなはれ!



***



次の営業日14日(金)は、12時から20時受付でご予約可能です。
15日(土)は完売御礼となりました。
当日のご予約に関しては、変動しますので必ずお電話でお願い致します。
ホームページの予約フォームからですとタイムラグが生じてしまい、
ご希望のお時間にご予約がお取りできないことが多々あります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。



☆、。・:*:・゚`★*年末年始の営業日のお知らせ☆、。・:*:・゚`★*
ミルラ・アナ研は本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
スケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
既に予約完売になっている日もあり予約枠が埋まり始めていますので、
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b



ブログのタイトルにもしちゃったけど、何度でも言うよっ!!
fc2blog_20121118034920542.jpg
すべてのアナルにアナガズムを☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



