FC2ブログ

--年--月--日 --:--


悶え苦しむその顔が見たかったんだよ♪

2012年12月05日 04:55

定休日だった昨日、私にとっては約1ヶ月に1回のお料理をする日、
つまりはエブリわん達のお食事のストックを作る日でした。
私ね、自分のうっかりぶりには自信があるので、
2年前くらいからエブリわん達のお食事を作る以外は
もうお料理はしないことにしたのです。
だって怪我をしない自信なんて全くないからねッ(`・∀・´)vイェイ!
逆に、怪我をする自信なら大いに有りッ!!
(張り切って断言することでもないケド)

朝晩毎日2回の彼女達のお食事の用意で生野菜を切ったり、
フードプロセッサーの刃を洗ったりするだけでも、
さくっと指を切ってしまった事が今までも数回あった。
たった1センチにも満たない傷口でも
アナルに挿入した際に僅かに感覚が鈍っているのを感じ、
それが原因で貴重なお時間を使ってお越しくださる方々に応えられないなんて
プロとしてあまりにも情けない。
だからと言って、どれだけ注意していても怪我をする時はしてしまう、
ならばそうなりそうな機会を極力減らしてしまえ!

という極端かもしれない結論なんだけど、
私にとって自分の指や拳はそのくらい、
他のどんなお道具にも代え難い大切なものなのです。

で、で、昨日は引っ越してきてから初めての“お料理の日”だったわけですが、、、
もうね散々な結果でした。
何故かわからないけど手の甲に3箇所くらい切り傷があるし、
怪我云々とは関係なくIHの加減がイマイチ掴めなくておこげ作っちゃったし。
手の甲ならアナルをやる上で差し支えないからまだ良かったけどーーーーー。

あぁ、慣れないことをするってほんっと大変ねε=(。・д・。)ふぅー
来月の“お料理の日”が今から思いやられる。。。



そんなわけで手の甲に意味のわからない傷が3つもできていた火曜日、
本日は7時間の超ロングセッションで完売御礼、
どうもありがとうございました☆

すっかりハマってしまった阿闍梨餅をはぷりといただき、
DSC_2151_Bob_Grunge_convert_20121205040439.jpg
はいはーい♪さっそくの食いしん坊ブログですヨー(。・w・。 )

今までしたことがなかった責め方で焦らしまくったり、
開発が終わってセッションを重ねるうちにどんどん敏感になり
括約筋まで相当鍛えられてきたアナルは、
私の指の僅かな動きにさえ反応し快感の波に漂い続ける。
あまりにも全身が痙攣しているので
アナルでいかせている最中に画像を撮らせてみたら
DSC_2155_Julia_Grunge_convert_20121205040517.jpg
やっぱりちょっとブレてるw

御本人は1個づつ入れてると思っていた玉蒟蒻、
20121205_025149_convert_20121205040604.jpg
知らんぷりして2個づつ入れてたんだよーん♪(*´艸`)ムフッ

「もう出てしまいそう!!」と騒いでいたので穿かせてみました。
20121205_025221_convert_20121205040621.jpg
お・む・つ♪(。・w・。 )プフッ
ミッティーナちゃーん!1個いただきましたー!
事後報告ですみませぬー!


おむつの脇から滑り込ませた指が
玉蒟蒻でぱんぱんになったアナルをいかせまくるけど、まだまだダメ。
私それだけじゃ物足りない。
こんなのも入れちゃおう♪
DSC_2162_Julia_Grunge_convert_20121205040534.jpg

時間は止まらなかったケドw
貴方の躰にアナル以外でも新しい快感の足跡を残したかった。



いつもどうもありがとう☆
とってもおしゃれなカレンダー、今年もありがとう!
おいしいお食事にスイーツもありがとう!
おみやげもありがとう!
走り続けることを止められない私を、
ふわっと楽にさせてくれて本当にありがとう!
どうか体調を崩されませぬよう☆



***



5日(水)は既にご予約をいただいているので、通常通りに出勤致します。
18時半から20時受付でご予約可能です。
翌営業日7日(金)は12時から20時受付でご予約可能です。




☆年末年始の営業日のお知らせ☆
ミルラ・アナ研は本年は12月30日(日)まで営業致します。
2013年は1月11日(金)から営業開始致します。
長めの休暇を頂くにあたり、
お正月休みにご予約をご検討の方には大変申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。
特にアナ研開発部にて開発過程にある部員さんにおいては
12月のスケジュールをご確認の上、
開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
既に予約完売になっている日もあり予約枠が埋まり始めていますので、
ご希望の日時にご予約をお取りしたい場合はお早めにネ(*´・∀・)b



DSC_2153_Bob_Grunge_convert_20121205040459.jpg

すべてのアナルにアナガズムを☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



