FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラ最高!ミルラ最強!

2012年11月27日 04:03

今日は、前々から準備を進めていた大きな撮影でした。

全員揃っての撮影は初めてだったけど、序盤からとってもとっても楽しかった!

撮影が苦手でぎこちない表情しかできなくて

いつも不審者みたいに写ってしまう私でさえ、

「撮影ってこんなに楽しいものだったのねッ!」って実感した。

そう思えたのもミルラのみんながいてくれたから。

とても素敵なカメラマンさんがそれぞれの魅力を引き出してくれたから。

撮っていただいてるうちに私自身も知らなかった自分の一面を知らされた感じ。


せっかく全員揃っての撮影だったので、撮られることが苦手な私は

みんなの撮影風景を見学させていただいて勉強しよう!と思っていたんだけど、、、

もうね、勉強させてもらうっていうより純粋に楽しんじゃったよ。

今回の撮影に参加させていただいて、

ミルラのメンバーのことがますます好きになった。

もうー!みんな大好きー!!激ラヴ!!



“とんこつ味ヤンキー系体育会仕上げ”、

(↑↑↑暑苦しいほど情熱的で野心に満ちて気合いが入っている、ってことネw)

そんなSMクラブがあってもいいよネ♪

だけどね。

そんなミルラが最高で最強で圧倒的だってこと、ちゃんとわかってる。



今日の撮影現場のオフショット、たくさんあるんだけど

どこまで公開していいのか私わかんないので、1つだけアップします。

DSC_2099_Gordon_convert_20121127025529.jpg

可愛い可愛い真依子はんの胸、後ろから揉んじゃったぞ☆



撮影してくださったカメラマンさん、ありがとうございました☆

言葉では言い尽くせないくらい貴重な経験をさせていただきました。

激☆感謝!!

本当にありがとうございました!!!


ミルラのみんな、今日はお疲れ様でした。

っていってもみんなもうきっと眠ってるよねw

現に、私のベッドにはお泊まりに来た紫苑たんが眠っていますw

ではでは、今日のあの非日常な経験を胸のうちに秘め、私も眠りにつきましょうか。

オヤスミナサイ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    今回の撮影、私にとっては「夢のような時間」って感じだったヨ♪
    思いつきで書いたタイトルだけど、そう言っていただけると嬉しいわん♪
    でもほんとのことだから仕方がないんだよねー(。-∀-)

    影響するようなことは全然なかったから大丈夫だよッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



