FC2ブログ

--年--月--日 --:--


嘘や取り繕ったことを長期間に渡って書き続けられるほど器用ではないのです。

2012年11月26日 02:04

本日もたくさんの方々に足を運んで下さって、
多くの時間を共有させていただきました。

アナ研新入部の部員さんとの部活動が続いたり、
久々にお会いしてあっと言う間の3時間でぐちょぐちょになったり。

ゆっくり更新したいところだけど、今日は無理。

何故なら明日は大切な日だから!!!

だから明日に備えてもう寝るッ!




だけど。

「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ、私。
DSC_2095_Laila_Grunge_convert_20121126015311.jpg
ただ、私は欲望のままに生きてく。これからも。


決して器用ではない私は、
その時その時感じたままを書き綴ってゆきます。これからも。



次の営業日27日(火)は16時半〜20時受付でご予約可能です。
その翌日28日(水)も16時半〜20時受付です。



おやすみなさい。

明日という1日がアナタにとって良い1日でありますように☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    球ちゃん

    コメントありがとう☆

    夢のような時間って・・・ほんとに夢だったかもよwww

    なぁーんてね♪

    出張がんばってネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



