FC2ブログ

--年--月--日 --:--


そういえば。ミルラ名物超強力浣腸液プラムエキセリン、入荷しましたヨ♪

2012年11月25日 05:26

というわけで、みなさん浣腸し放題ですヨ♪
いや、“し放題”っていうのは語弊がありますね。
そもそも、プラムエキセリン使ったらそこまで身体が持たないわん。







今晩は、お店の受付時間終了後に
一華ちゃんとCANDY-U子さんのお誕生日会のお祝いで
六本木のバロックさんにこっそりナイショで行って参りました。
ぞろぞろと大人数でお邪魔しましたが、改めておめでとー♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
事務所でお誕生日会をした時は、
私と紫苑たんの様子のおかしさからwどうやらバレバレだったようなので
今回のサプライズは成功して良かった♪

そして、思いがけない方が私のブログを読んで下さっていると知り、
更新しようとしている今なお緊張しております(((>д<)))

本日の記事、変な日本語や表現等が出てしまうかもしれませんが、
緊張しながら更新しているのでそのあたりを汲み取って大目に見て下され☆


こんばんわん☆


私がたかじんの“東京”をiTunesでリピートして聴きまくっている間に、
世間一般的には3連休になっていたようですネ!

わたくし、久々の2連休だったので
率直に申しますとエロいことがしたくて堪りませんでした。
それにね、私半年前にオーダーした靴以外にも忘れてたものがあったんだよう♪
いくら怒涛の数ヶ月間だったとはいえ、うっかりし過ぎてました。。。

久々に高田少年から予約が入ったので、
「わぁーお!これは適任じゃないですか♪」とキャリーに詰め込んで参りました。

約2ヶ月半ぶりの高田少年とのセッション。
今までこんなに期間が空いたことはなかったので、
高田少年の体質を考慮していつも以上に解して解して
20121124_223248_Josh_Grunge_convert_20121125032251.jpg
解して解して解して解して・・・(ρ・∀・)ρワァーイ

〇〇〇じゃなくて〇〇〇〇!!「ちょう見える!ちょう見える!」(。・w・。 )プフッ

【画像掲載終了】
 
遂に日の目を見ました♪
靴を2足購入したつもりで、サイズ違いで2つ購入したのが今年の夏。
大盤振る舞いしたわりには、買ったことすっかり忘れてた・・・(´・ェ・`)
高田少年に使用感や感想等を聞いてみると、
どうやら〇〇〇よりも気に入った様子。
わたくしの感想としては、えぐい!えぐくてイイ(人´∀`)♪
〇〇〇より気に入ってしまうかもしれません。
わたくしのお道具たちの中で、1軍(キャリーに常備)入り決定です♪
更に、只今別のサイズのものも入手しようと検討中ですので、
興味がお有りの方は直接わたくしに聞いてみて下さいませ☆
さて。
高田少年とのセッションに話しを戻しますと、
〇〇〇〇で敏感になったところに
追い打ちをかけるように挿入した私の指で激しく感じまくり、
抜いた後も余韻で全身がぴくぴくしてました(。・w・。 )プフッ


誤った認識を訂正したり、配慮しながらアナルプレイをしているのは、
DSC_2080_Josh_Grunge_convert_20121125032310.jpg
これからもっともっとアナタを“滅多にない”快感に溺れさせたいから。なのだよ。
拾ってきて入れたりしちゃダメだぞっ(`・ェ・´)b



今晩は、いろいろ衝撃の出来事が多すぎた。
普段就業時間が遅くなりがちということもあり、
華やかな場所にほとんど縁がない私は、マックスで挙動不審だったように思う。
おそらく紫苑たんほどではないと思うケドw((≡゚♀゚≡))

つい昨日ブログにちょこっと載せたブーツのことや
我が家のエブリわんのことも知ってて下さったのもびっくりした。
「あぁ・・・こんな時に白眼ができたら・・・」と
白眼ができない私は思わずにいられなかった。
とりあえず、「みなさん、今日は大変な出来事がありましたヨ!」と
エブリわん達に報告しておきましたU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U

それにしたって・・・私・・・社交性ないなぁぁぁぁぁ。
その代わりというか、体育会系の暑苦しさは有り余るほど兼ね備えてる。
帰りしのタクシーで紫苑たんが「とんこつ、って感じ」って言ってたケド、
それとーっても納得。ほんとに とんこつ だよ。







とんこつ風味のわたくし弥音、25日(日)は完売御礼となりました。
ご予約ありがとうございます☆
翌営業日27日(火)は16時半から20時受付でご予約可能です。


オヤスミナサイ。

ばいばいばーい☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    こんばんわ☆
    徳ちゃん元気ー?と思ったら!内視鏡ッ?!
    検査で処女を奪われるなんて、しかも男性に、だなんて
    もっと早く私に開発されちゃった方が良かったんじゃないのッ?
    でも、大切にとっておいた、だなんて・・・徳ちゃんってばー(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

    私が1日でも早く徳ちゃんのアナルを開発できるよう、
    検査で異常がありませんようにッ!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    ちょっと!!高田ッ!!

    もーう!なんなのなんなのなんなのーーーッヾ(。`д´。)ノ彡
    「萌え死ぬとこでした」って!
    たぶん・・・アナタの理想の女王様は激ペコだったんでしょう・・・www
    「プロい」って初めて聞いたわw
    言っておくけど、もう全ッ然カツカツじゃなくってよw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



