FC2ブログ

--年--月--日 --:--


欲望のままに生きる

2012年11月24日 06:12

昨日・今日と約1ヶ月半ぶりに2連休にさせていただきました。
2連休なんて引っ越しの時以来だわん。

この2日間、美容院にも行ったし、エステにも行ってきた。
以前もブログに登場した、美容に対して情熱的なエステティシャンさんに
例のごとく“身体を冷やさないように”と延々と説き伏せられてきた(-∀-`;)


今日は、引っ越して以来やっと、やっとパソコンが繋がったーヾ(*´∀`*)ノ
ついでにテレビもー。
これでスマフォでブログ更新しなくて済むわん♪
DSC_2060_Karen_Grunge_convert_20121124045403.jpg
いつも私が「偽装結婚しようヨ♪」とプロポーズしてはふられ続けているw
大学時代の友人を家に呼んでやってもらったのさ♪
今回は「偽装結婚は諦めてw」と諭されましたが、
別に彼の日本国籍が目当てなわけではないので誤解なきよう。


注文していたカルテルのフライも、やっと2個目が届いたーヾ(*´∀`*)ノ
20121124_042849_Karen_Grunge_convert_20121124045343.jpg
これも私は主に“見ているだけ”という作業に従事していました。

それに、大きな大きな鏡も届いたーヾ(*´∀`*)ノ
DSC_2075_Grunge_convert_20121124045046.jpg
パジャマでスミマセン(;´д`A ```

更に、半年ほど前にオーダーしてすっかり忘れていた靴も届いたーヾ(*´∀`*)ノ
DSC_2066_Josh_Grunge_convert_20121124045027.jpg
こんなにも素敵な靴をオーダーしたことを忘れてしまうなんて!
でも、スタッズ付きのブーツなんて・・・特にハァハァしちゃう♪


しかも、前に引っ越した時にアドレスを変えた為、
わからなくなっていたiTunesのアカウントも友人が新しく設定してくれたーヾ(*´∀`*)ノ
で、早速購入した曲がたかじんの“東京”っていうw
親戚の叔母がたかじん大好きで良く聴いていたからか、時々無性に聴きたくなるのデス。


そういえば。
欲しかった毛皮のコートもポチッと注文したヾ(*´∀`*)ノ
事務所でみんなでネットを見ていた時、
私が着たら極妻みたいになりそうwwwって言われたケド、
私もういいの。極妻でも女版ミナミの帝王でもw


私、欲望のままに生きてるんだよ☆


さて。
次は、久々の2連休で飢えた欲望を満たしましょうか♪
DSC_0118_convert_20121124060156.jpg

24日(土)は17時から20時受付でご予約可能です。
25日(日)は15時から1枠のみ(最長140分コースまで)ご予約可能です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



