FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私がアナルに入れたくなるような事をして

2012年11月20日 03:58

昨日は、久し振りにまともな時間に眠りについた。

たぶん、午前1時くらい。

そのお陰で、お休みだった今日はまともな時間に目が覚めた。

確か、午前7時くらい。

今日は午後に一華ちゃんが遊びに来るし、
入居してから気付いた不備を修繕する為に管理会社に委託された業者さんも来る。

先日、生まれて初めて自分でステレオの接続をしたので、
音楽かけながら部屋を片付ける。

昼頃に来た業者さんの修繕が小一時間ほどかかり、
そろそろ終わりそうな頃にふと気が付いた。


あぁ…私…ずっと巨まんのCDかけてた…(-∀-;)


※巨まんというのは、
私の古くからの友人がやっている変態系バンドなのです。

前に巨まんのCDを貸したしおんたんから
「巨まんかけながらお掃除やったら凄いはかどりましたヨ♪」と
昨日聞いたばかりだったので、
早速私も実行してみたんだった…(-∀-;)
しおんたん…私やっちまった。

変態系バンドってどんなの?
やっちまったって何を?
とお思いの方に説明しますと。

曲はカッコいいんだけど歌詞が…ちょっと個性的、とでも言いましょうか。
♪ちん毛ぼーぼー♪とか
♪1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+3=シックスナイン!!♪とか
♪さぁ、みんなタマキン体操始めるよ♪とか
♪アナール アナール♪とかね。
そういうちょっと個性的な歌詞の曲をBGMに、
業者さんが修繕作業に励まれていた、という事です。
しかも結構大音量でw

あぁ…もう変態丸出しじゃないか…(。-∀-)アッハハー

焦ってCD変えるのも逆に恥ずかしいかと思い、
もう開き直ってそのまま巨まんをかけ続けましたw


あぁ、更に開き直ってCDに合わせて歌ったったら良かった!!
しかもこの際本気でねッw


ま、前置きが長くなりましたけど。
若干のサプライズはあったものの、
確かに巨まんを聴きながらのお部屋のお掃除ははかどったので
一華ちゃんが来た時には焦らずに済んだ、っていうお話しです♪


日に日に寒さが増すなか、
日曜もたくさんの方々がミルラ・アナ研に足を運んで下さって、
ありがとうございました☆

画像をちょこっとだけ。

よつんばいで腰を振って

「わんわん」「わんわん」「クゥーンクゥーン」

…だそうだ。

そのくらいじゃ…とも思ったケド、
それでも彼にしては前進。
まだまだ、まだまだだけどw



アナ研の部活動では、
今までとは違う意味合いでの難しさに直面したり。

あぁ、アナル…その奥深さは底無しなのか。

やればやるほど私の心はアナルに鷲掴みにされている。

そして思う。

SMを介して人と携わるという事を学んでいるんだ、と。



***



20日(火)のご予約可能なスケジュールは、
18時半から20時受付です。
21日(水)は既にご予約を頂戴しているので通常通りに出勤します。
16時から20時受付でご予約可能です。
おまけに。
定休日を挟んだ23日(金)はお休みをいただいております。



かなり久し振りに着たこのボンテージ、

私の暑苦しさを緩和するには
寒色がちょうどいい。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    べりぞうさん

    お返事遅くなってしまってごめんなさい。

    えぇぇーッ!プラグとかローション普通に置いてあるんですかw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



