FC2ブログ

--年--月--日 --:--


浣腸浣腸浣腸

2010年05月19日 00:33

こんばんわー☆

今日は帰ったらすぐにブログ更新するッ!
って意気込んで帰って来たのに、
日付変わっちゃいましたね(-.-;)


…弥音さん、なかなかマイペースなんですよ…(´・ω・`)
だっておなかすいてたんだもーん。
晩ごはん食べて、おふろも入ってきちゃったー☆
ふぅー。さっぱりしたぁ♪



今日も初ACIDの方が遊びに来てくれました♪
最近初めての方多いデスネー(o^∀^o)


Hくんは、普段セルフでもやってるくらい浣腸好きさんでした☆
エネマシリンジでごくごくたーっくさん
飲んじゃいました…下のお口がね(*´艸`)

排泄してすっきりした後は、
初めての後手縛りと四肢拘束

アナル責めに容赦のない快楽責め…


楽しい時間は
過ぎるのが早いですね(>_<)



Hくん、今日はありがとうございました☆
「中途半端」じゃなかったかな?
帰り、大丈夫だったかな?
他の人と比べる必要なんてないんだから、
HくんのSMを楽しもうね♪
今度はもっといろいろ他のモノを使って
アナル責めしちゃおうかな(≧m≦)




事務所に戻ったら
私のバッグについてるファーファちゃんが…Σ(0д0;)!!
051810_convert_20100519002729.jpg

マ、マミフィケーション…ですか…


ちなみにこないだは輪ゴムで緊縛されてました…(´・ω・`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Re: RE:浣腸浣腸浣腸

    コメントありがとうございます♪

    無事に帰れたようでよかったデス。
    ×3は、それだけいっぱい、ってことかな(*´m`)σ)´д`)
    今度はもっとお仕置きできるのねッ(人´∀`)♪
    楽しみにしておくね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



