FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルの快感+α

2012年11月17日 02:32

こんばんわーん♪わんわんわーんU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・Uノシ

日々寒さが増してきましたネ♪

このくらい寒くなってくると、半袖や薄着の上に
コートやダウンなどのアウターを着るのが大好き(*´∀`*)
今日事務所で一華ちゃんとミッティーナちゃんとお揃いのコートを
真似っこさせてもらって買っちゃったし、
あとは毛皮のコートで欲しいのがあるから
それを買ったら私もうコート買わない!!

…たぶんね、こんな宣言しといて
あっさり破るんだよ、私w

毎年繰り返される、
私の無意味な‘コート買わない宣言’w
こんな宣言したって買わなかった年なんて記憶にない。
去年なんて確か4~5着買った。ような気がする。
たぶん私イカれてる(`・∀・´)vイェイ!


さてさて。
欲しいものは必ず手に入れる
イカれた元祖宇宙人系プリンセスのわたくしw
本日は前回アナ研で開発終了したKさんとミルラで初セッション☆

シャワーから出てきたKさんの身体には内出血が!!
「なにそれッ!?どうしたのッ!?」と聞いてみると

乳房を大きくしようとして
女性用の巨乳育成器機的なモノを使ったらしいw
カッピング?っていうんだっけ?
結果…大きくなったかどうかわからないそうだ…(・w・*)ぷふっ
なんしか。
内出血とは言えど心配御無用でしたwww

アナ研の部活動では使わない縄を、

ミルラのセッションでは積極的に使いたいのです。
Kさんは開発が終了した今、
乳首を大きくしていきたいそうですw

初めは「緊縛って……」なんて乗り気ではなかったケド、

鏡に映る彼は明らかに縄で縛られる事に興奮してる。

追い討ちをかけるように

襲いかかるアナガズムの快感。

Kさん、ありがとうございます☆
これからのKさんがより一層の変態ライフを送れるよう
お供させていただきます(・w・*)ぷふっ


夜は、アナ研で2回目の部活動☆
Eさん、今回はやりましたねッ♪
数年越しの開発終了おめでとうヽ(・∀・)ノ

今度はミルラで‘EさんのSM ’を楽しみましょうねッ♪



***



17日(土)・18日(日)両日共に
12時から20時受付でご予約可能です。


みなさん良い週末を!
ばいばいばーい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



