FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やってもやっても物足りない、これなぁーんだッ!??

2012年11月10日 05:24

はいッ!!アナルっ(`・ェ・´)ノ


はぁーい♪正解でーす♪



となぞなぞ形式で軽快に始まりました、
アナ充あまねのアナル中毒ブログ☆


こんばんわーんU・ ェ・U ノシ


11月も中盤に差し掛かろうとしてますよ。
はっやー!!

先月も先々月もせわしなく駆け抜けていったというのに、
この調子で12月になったら一体どうなるっていうのでしょう。
先月も先々月も‘師走’だったよ、気持ち的に。


去年ふと思った。
‘忙しさ’や‘慌ただしさ’を感じる度合いというのは
処理能力の問題なんじゃないか、って。
要は自己の鍛練次第。
他人から見たら‘ハイペース’と思われても
それが自分にとっての‘マイペース’になるよう、
その処理能力を上げられるように頑張ろう。

って、ずっと思ってる。

今は私にとって特に‘ハイペース’でやるべき時。

きっと、これが美意の案配。

体調悪い、なんて弱音吐いてるヒマはない。


…なんて言いつつ、扁桃腺が腫れてからまだ全快してない、っていうねw

きっと、このださいのも美意の案配なんでしょう…(´・ェ・`)


さてさて。
また週末がやって来ましたよ♪

今日も日本各地から足を運んで下さって
ありがとうございます☆

アナ研新入部の部員さんとの部活動では、
いいとこまでいったものの認識には至らず
お楽しみは次回に持ち越し♪となったり。

数年越しに開発を再開した部員さんとの部活動では、
「フィストの方がいいかも!」と判断し
拳を飲み込ませたらあっという間に開発が終了したり。



アナ研で開発してアナガズムでいけるようになったら、
今まで以上のアナルプレイの愉しさが拡がっていく。
そして、出し入れだけじゃないアナルプレイを重ねていくことで、
開発が終了した時よりも更にアナルの感度が上がっていく。

それをアナタに実感させたくて。



***



10日(土)は、予約可能な枠が既に限られていて
残すところ20時からの1枠のみ、です。
11日(日)は12時から20時受付です。



***



うちのパソコン、まだ繋がってなくて
ずっとスマフォで更新してるんだけど、
最近あっさりめの記事ばかりですみません。
タッチパネルにイラつきを隠せないのです。
近々、私が「保護者」と呼ぶ大学の同回生の友人を、
パソコンとテレビを接続するために
うちに呼びつけるスケジュールは既に決定してるから
それまでは割とあっさりめの記事ばかりでも我慢してちょうだい♪


じゃあね。
みなさん良い週末を。

おやすみなさい。

っていうか、おはようございますwww


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



