FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル熱

2012年11月07日 03:19

こんばんわーん♪わんわんわーん♪

わたくし、アナルに熱中しすぎてただいま発熱ちう。

(または、ハイライトが好きすぎて喫煙活動に勤しみすぎて
扁桃腺が腫れている、とも言いますw)

発熱ちう、とか言いつつ体温は計っていません。
計りません。
そんな数字を実際に見たくらいで
しんどい気分になってたまるか!!って感じです(`・ェ・´)



激・暑がりの私でさえ、
数少ない長袖の服を引っ張り出し
更にライダースを着て出勤するくらい
肌寒い雨の火曜日、
みなさん如何お過ごしですか。

私は、「そういえば、初めていらしたの去年の今頃だったネ!!」な
Aくんと5時間のロングセッションでした♪


身体が変わっていく過程は人それぞれ、
アナガズムのピークを認識する方法も人それぞれ。
身体の反応が変わってきている事はお互いわかってる。

アナタが興奮して乱れる姿を見たいから、
じっくりやっていきましょう♪

…子どもみたいに素直に「嬉しい」って言っちゃうんじゃなくて、
「興奮」だからねッwww 「興奮」だよッ(・w・*)ぷふっ



Aくん、遠方からいつもありがとう☆
あんなところで初めての事されちゃったのに
それでも感じちゃうなんて(/-\*)いやん
次にお会いする時が楽しみだわん♪
あのバッグ、事務所に戻ったら
みんなにもとーっても好評だったヨヽ(・∀・)ノ
本当にどうもありがとう☆
でね、でね、、、お願いがあるのです。
とーっても好評すぎて
ミッティーナちゃんもお揃いが欲しい!!との事で…
再び入手していただけますでしょうか?
色も私のと同じで、という事なので、
よろしければ3人でお揃いで使いましょう!!
あのバッグ、大人気www
前回に引き続きまたまたですが
ぜひともよろしくお願い致しまっす!!



***



7日(水)は、完売御礼となりました。
ご予約して下さった皆様、ありがとうございます。
翌営業日9日(金)は、12時から20時受付でご予約可能です。



***



発熱中だろうと
扁桃腺が腫れていようと、
私まだまだアナルを欲してる。
やってもやっても私のアナル欲は満たされない。
地球上の全男子のアナルを開発するまでは。




ではでは。おやすみなさい☆

バイバイバーイ(*´∀`*)ノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃん、こんばんわんわんわーんUo・ェ・oUUo・ェ・oUUo・ェ・oUノ
    風邪は徐々に良くなってきました。
    葛根湯って名前は聞いたことがあるケド・・・お薬の名前なのかな?
    今度調子が悪くなった時には試してみまっす!!
    徳ちゃん、教えてくれてありがとーーー♪
    寒くなってきたから徳ちゃんも体調崩さないようにネ!


    ・・・で終わりたい、とこだけどッ!
    ちょっと徳ちゃんッ!!
    私だって風邪くらいひくわよーーーーーーーヽ(#`д´)ノ

  4. Mistress Amane | URL | -

    Aくん

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    バッグの件、お願いいたします。
    ミッティーナちゃん、第2希望は赤だそうです。
    お揃いあったら嬉しいにゃー♪
    私、さっそくお休みの日はいつも使わせていただいております☆
    長財布もペットボトルも入るし、やっぱりとーっても使いやすいヨ♪
    ほんとにありがとうネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。