FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「任意」のアナル開発

2012年11月04日 04:48

SMQR さんから発売されている、
「強制女装」というタイトルのDVD に出演している
私が言うのも変かもしれませんが、
私「強制○○」って嫌いです。

前にもこういう事をブログに書いたけれど、
「強制的に○○して下さい。」
「強制○○でお願いします。」
…なにこれw
それはどちらかというと
私に対する「強制」じゃないのかい?
もうなにがなんだかw

ご予約をいただいた段階では
「そういう感じなのかな…」と思ったのも事実。


だけど、お会いしてお話しを伺っているうちに
私の中でスイッチが入った。
「強制」が「任意」に変わった。

アナルでいくっていうのがどういうことなのか、
私があなたに教えたくなったんだよ。

何度も高みに昇り続けるアナガズムの快感、
それを知ってしまったら
もう元に戻れなくてもしらないよ♪

「強制」ではなく「任意」の開発、
しかも今の私はアナルに飢えてる。

はい、きっちりアナガズムを認識していただきましたよ(`・ェ・´)
わぁーい♪やったねッ!!

というわけで、初ミルラのYさんありがとうございました☆
いきまくりで全身ガクガクしっぱなしだったけど、
帰りの新幹線は大丈夫だったかな?
今まで感じたことがなかった、
あんなとこでもいきっぱなしだったもんねw
峰不二子風だったか、定かではないけどw
また今度お会い出来るのを楽しみにしてマス♪


その後はアナ研開発部。
約5時間の超ロング部活動。
Yさん同様、アナガズムの快感に溺れさせていただきました♪
わぁーい♪Oさん開発終了おめでとう☆
いつもだったら「開発終了おめでとうチケット」の画像載せるとこだけど、
携帯の充電がなくなって電源おちてしまって
撮れなかったのさΣ(-∀-;)
Oさん遠方からお越し下さってありがとうございました☆
今度お会いする時は、
ぜひ覚悟してwお越し下さいませ♪
出し入れだけじゃない、アナルプレイの楽しさを
実感しちゃいましょうネ!!





昼から晩までがっつりアナルに挿入し、
開発に携わらせていただいて
あんなに充実した時間を過ごさせていただいたのに。

私まだ飢えてる。

アナルやりたい。SMしたい。



4日(日)、13時から20時受付でご予約可能です。

じゃーね!!みなさんバイバイバーイ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



