FC2ブログ

--年--月--日 --:--


プチアナル断ち日記

2012年11月03日 05:06

「毎日更新するッ!」と意気込んでいたものの、
実行できたのはたったの数週間…あぁ情けない(;´д`)
ということで、ちょっと久しぶりの更新です。

こんばんはー☆

引っ越しも終わり少々落ち着いたとはいえ、
まだまだPCもテレビもステレオも繋げていないので、
携帯から更新せざるを得ない状態です。
引っ越しの荷造りの際に発見した
何年か前まで使っていたiPodと
小さな小さなスピーカーを繋いで音楽を流すのが精一杯です。
音が割れたりしてるけど、
それでも音楽が聴けるだけ良しとしています。

少し遡って書いてみると・・・
お休み前の最後の出勤だった日曜日は
アナ研でアナガズムを認識させたり、
日曜夜限定のロングコースで感度の上がりっぷりに驚く会員さんを

異物挿入でいかせまくったり、

欲求の赴くままにぐちょぐちょのどろどろにしたり…
とプチアナル断ちの前日を満喫してました♪

もちろん、帰宅後ブログを更新しよう、と思っていたのに…

Σ(0д0;)!!わぁーお!!
目が覚めたら朝だし!
ソファーに座ったまま眠ってたし!
しかも片手にマグカップ、片手に梱包材持ったままだし!
…あぁ…PCたちあげてさえいない…
っていうか、このマグ包もうとしてたんだね…(。-∀-)

引っ越しを翌日に控えた慌ただしい中、

美容院に行ってきたり。

そんな余裕は微塵もないのに
のんきに準備をしていたので、
お手伝いに来てくれた妹に叱られながら
徹夜でひたすら梱包・梱包・梱包…(;´д`)

引っ越し当日、
いつもの出勤とは全く違う雰囲気を察したと思われる
エブリわんを宥めつつ。
新居に荷物を運びこむ際には
エブリわんの乗ったバギーはベランダで待機ちう。

とろッティー「ここはどこですか」

家具と約80個の段ボール運び終わると同時に
新居をくまなく探検したエブリわん、
夜になる頃にはすっかりお疲れの様子でした。

妹も含め、みんなぐっすり眠るなか
前日に引き続き徹夜してひたすら段ボールを開封してました(;´д`)

翌日の水曜、未開封の荷物が半分以外に減ったので、
ついつい調子に乗ってしまい、
帰宅する妹を送りに出てそのまま事務所に立ち寄りました。
そういえばハロウィンだし、
みんなにおやつを買っていこう♪と。

で、帰りにまいこはんがうちに立ち寄ることになり…
あぁ…自分ではがんばって段ボール開けまくって
片付けまくったつもりだったのに…

玄関開けてびっくり!!
あんなに頑張ったのに、
なにこの段ボールだらけの部屋はッ!!
まだまだ全然片付いてないですね…Σ(-∀-;)

部屋の中にいたらわかんなかったんだよぅ。

散らかり放題でごめんよ、まいこはんッ・゜・(つд`)・゜・


と、まだまだ全然片付いていない事を自覚し、
プチアナル断ち最終日の昨日も
ひたすら荷物の整理をしてたわけですよ。
主に靴と食器をね。

そのおかげでだいぶ部屋も落ち着いて、
今日ついにこのプチアナル断ちからの開放ッ♪(*´∀`*)わぁーい!!ひゃっほー♪

アナ研新入部の部員さんとの長時間の部活動では、
「Σ(-∀-;)!なにこの白いの!」と一瞬焦ったりもしたけどw
今までにない感覚を感じていただいたり。

夜はミッティーナちゃんと久々のダブルミストレスセッション♪

Webスナイパーの体験動画を御覧になって
「アナルでいく」ということに興味が沸いて
いらして下さったそうで。

それならば、開発しちゃいましょう♪

ということで、セッションの流れで開発開始♪


上も下も忙しいですネwww


アナルやりつつ顔騎なんてダブルならでは!ですねー♪

今回1回のみで開発終了とはいかなかったけど、
ほんの少しでも今までにない感覚を感じていただけて良かった!!

本気でアナル開発を望むなら、
今日お伝えしたアドバイス忘れないで欲しいにゃー(`・ェ・´)bニャーニャー

西日本と東日本は違うのが見れるかもしれないけどwww


というわけで。
アナ充あまねプチアナル断ちから開放され
かなり張り切っております☆

それに。
今日も荷物の整理して、部屋に残ってる段ボール箱
あと5こだけなんだよーヽ(・∀・)ノ
80個を5個に減らすのは大変だったわぁー!


久々だったので長々と書いてみましたが、
読んで下さってありがとうございます☆
新宿まで足を運んで下さってありがとうございます☆

いつもいつもありがとう☆


まだまだアナルに飢えてるアナ充あまね、
明日3日(土)は19時半から20時受付でご予約可能です。
明後日4日(日)は12時から20時受付です。



明日も私自分自身を使いきるッ(`・ェ・´)b


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Yさん

    返信が遅くなってしまいすみません。
    先日はどうもありがとうございました☆
    無事に開発終了できて良かった!!
    これからアナルプレイがますます楽しくなっちゃいますヨ♪
    またお会いできる日を楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



