FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ストーリープレイ

2012年10月25日 06:26

場合によっては結構好き。

どうして「場合によって」なのかというと、

本人にとって都合がいい妄想だけでがっちがちに固まったストーリープレイは、

既に出来上がっていて正直他人が入り込む余地を感じられない。

そうなると、プレイそのものを楽しむことよりも

与えられた役を寸分違わず全うすることに重きを置かなければいけない感じ。

本人の妄想にはない発言をすれば訂正されるし、

イメージから僅かにでもずれた責め方をすれば指摘される。

何年か前のことだけど、女性用下着のことをうっかり「パンツ」と言ったら

「パンティーでしょッ?!」と若干被せ気味に指摘されたことがあった。

あぁ、そうでしたね、「パンティー」でしたね・・・

・・・なんだこれ・・・(´・ェ・`)



反対に私が好きなのは、

その時々によって柔軟に変化していくストーリープレイ。


今日のセッションもそういう感じ。

おそらく、当初妄想していた段階では

こんな展開になるとは思ってもみなかったはず。

何度目にお会いした時だったか定かではないけれど、

それは私の発言から始まったことだから。

「もしかして・・・O社長に惹かれ始めてるんじゃないの?!」

最終目標はあるけれど、そこに辿り着くまでの過程を作り上げていく感じ。

さてさて、開発も順調に進んでるし、

これからどういう展開になっていくのでしょうね♪

20121024_233647_Karen_Grunge_convert_20121025054738.jpg

いつもありがとう☆

今日のRのあの発言、「やっぱりね!」って感じだったけど

本来の目的が何なのか忘れないようにネ!

そうしないといつまで経っても解放してもらえないわよ!

Rがそれを望んでいるなら話は別だけどねッ(*´艸`)







26日(金)は12時〜20時受付でご予約可能です。

私事で大変恐縮ですが、30日(火)・31日(水)の2日間
引越しのためお休みをいただいております。
ご予約をご検討中の方々、
特にアナ研にて開発過程の部員さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
コチラを参考に開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


それでは、みなさんおやすみなさい。

・・・じゃなくて!

おはようございまーす。


相変わらずへんな締めの挨拶だね(。・w・。 )プ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    梨奈

    こないだはどうもありがとうネ!
    梨奈の言う通り、悪戦苦闘してるよぅぅぅε=(。・д・。)フー
    でも引越しまでもう少しだから今は頑張らないとッ!!

    やっぱり梨奈自身もドキドキしてたのねッ♪
    私も「共に作り上げていく感じ」がとっても楽しいヨ!
    でも、梨奈は本来の目的を忘れないようにしないとねーwww
    解放してもらえなくなっちゃうからねーwww

    遠慮なく、だなんて本当にありがとう。

    次回を楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



