FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私の奥の奥にある、どろどろしたえげつないモノ

2012年10月24日 06:11

「あまねさんは多面性があってとってもおもしろい。」
と言う彼は、以前からいつも私のことを様々な呼び名で表現する。

恒例なのは「鬼」「悪魔」「魔女」「デビル」「いじめっ子」・・・などで、
そんな中に時々「天使」が顔を出すらしい。

1日の約1/3の時間を共に過ごしていたら、
私も当然いろんな責め方をしてしまいたくなるし、
そんな私を見て彼が私のことをどう表現しても構わない。
「天使」は言われる度にちょっと恥ずかしいケドw


今日は、最初「魔界の王女様」だった私は
彼がアナルで何度も絶頂に達するにつれ「支配者」になり、
最終的には今までほとんど他人に見せたことのない私の奥の奥をさらけ出した。
それは、どろどろでぐちゃぐちゃでえげつない、私の本当の欲望。


そう、私本当は酷いヒトなんだよッ♪


自分が相手の事を想っていればいるほど
その人の様々な感情が揺れ動くのを感じたいし、
それに伴う表情の変化も行動もすべてを見たい。
快感や恍惚だけじゃなくて、興奮だけじゃなくて、
屈辱や苦痛に歪んでいくのもすべて、すべてを見たい。
だから愛しさを感じれば感じるほど、酷いことをしてしまいたくなる。
少々歪んでるかもしれないけど、それが私の愛情表現。


自分が我儘で欲張りでややこしい、ってことは自分でも気付いていたけど、
共に過ごした時間の中で今日初めてわかったことがあった。


普段はへらへらにやにやしてるけど、
私の奥の奥にあるどろどろしたえげつない欲望が
私のアナル好きに繋がっているんだ、ってこと。
t2pix_20121024-040821_convert_20121024053216.png
気付かせて下さってありがとう☆


DSC_1895_Julia_Grunge_convert_20121024053238.jpg
おいしいスイーツもごちそうさまデス。
帰宅後、本棚を確認してみたら私が持っているのは「痴人の愛」でした。
傘に入れて下さって嬉しかったけど、
どうか体調を崩されませんように。







24日(水)は完売御礼となりました。
ご予約ありがとうございます☆
翌営業日26日(金)は12時から20時受付でご予約可能です。



じゃーね、みなさんばいばいばーい☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



