FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私もうアナルを欲してる

2012年10月22日 08:30

我が家には「どんだけ大家族やねんッ!!」と、
自らツッコミを入れずにはいられないくらい、尋常じゃない数の食器がある。
1940年代から1970年代にかけて作られていたミルクガラスの食器を
何年間もこつこつこつこつ集めているのです。
海外から荷物が届くのが楽しみで少しづつ集めていたら、
いつのまにかそのへんのネットショップ以上の品揃えになっていました。
ちょっとづつコレクションが増えたり、
長年探していたモノにめぐり会えたりした時は、とーっても嬉しいんだけど。。。

引越し準備の時はほんっとーに大変です。
今みたいな。

一晩中、マグやプレートやボウルを
ひたすらぷちぷちで包んでいましたε=(。・д・。)フー
・・・もう・・・終わりが見えません・・・(〃゚д゚;A







ということで、
現実逃避でブログ更新ちう☆


天高く馬肥ゆる秋、とは言いますが
馬だけじゃなく私も大幅に肥えてしまいそうな勢いの食欲です。
こうしてブログを書いている今現在もガレットが食べたいなぁ、と思っています。


週末3連勤の最終日だった日曜も
アナ研に新入部の部員さん続出ッ!!でした♪
いかにスムーズに部活動を進めるか、ひたすら工夫を凝らし試行錯誤した開発部に、
少しづつ、でも確実に身体の反応が変わってきた名器部。


Sくん、ありがとう☆
長時間の部活動で少し疲れてしまったようだったけど、大丈夫だったかな?
最後、とっても良い感じで変化してきて、
Sくん御自身もそれを自覚できていて本当に良かったデス♪
残りの講習も最後の試験も頑張ってネ!
またこちらにいらっしゃる機会があったら
是非今日の続きをしましょう☆


Tさん、ありがとう☆
最初はとっても緊張していたようだけど、
順調に身体の反応変わってきましたネ♪
今までに経験したことのない感覚を感じていただけてヨカッタ!
お伝えしたセルフケア、気がついた時にでもやってみてねッ!
次回の部活動の際には、今日以上に体調を整えてお越し下さいませ☆




体調や体質、アナルプレイ歴・・・
その他にもたくさんの個人差があって。
その個人差故に私はアナルが好きなんだろうと思う。
それぞれの方に合った進め方を試行錯誤して繰り返して
アナガズムへと導いていく。
指や拳を挿入している私が変化を感じるのはいわずもがな、
その変化を部員さん御自身が感じとった時がとても嬉しいのです♪

今日は改めてそう思った部活動だった。


でもね。
そう思ったからこそ、私のアナル欲はまだまだ満たされていない、と感じた。

いつもだったら定休日の晩にアナルに枯渇してくるのに
定休日になる前に私もうアナルを欲してる。



3年前、アナ研の前身の縄とアナルの教室の時に初めて買ったナース服、
DSC_1878_Josh_Grunge_convert_20121022081456.jpg
あの頃はこんなにも毎日毎日ナース服を着る事になるなんて思わなかった。
あの頃はこんなふうになるなんて思わなかった。
今となっては全部で6着のナース服を持ってるけど、
最初に購入したこのナース服はお気に入りなのです♪







23日(火)は完売御礼となっております。
24日(水)は、13時から20時受付ですが
前日までにご予約いただいた場合のみ対応可能です。

大変私事ですが、30日(火)・31日(水)の2日間
引越しのためお休みをいただいております。
ご予約をご検討中の方々、
特にアナ研にて開発過程の部員さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
コチラを参考に開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


じゃーね。みなさん、良い1日を☆
ばいばいばーい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



