FC2ブログ

--年--月--日 --:--


私のアナル好きは衝撃だったそうです(。・w・。 )ぷ

2012年10月18日 06:18

今夜も・・・靴の整理という
引越しの準備に追われていました・・・ε=(。・д・。)フー


こんばんわ☆


今日はミッティーナちゃんに教わって
ブログの背景画像を変えてみたのですよ(σ・∀・)σコレコレ!
・・・い、いかがでしょうか・・・。
背景画像をボンテージ着てる画像にしたのって、
とっても久しぶりだからまだまだ自分でも見慣れていませんが。
あぁ、それにしたってこの男顔(´д`;)そりゃ間違われるわ!
なんとなくやり方がわかったから
気が向いたらちょこちょこ変えてしまうかもー♪


とか言いつつ。
たぶんおそらく気が向くことはそうそうなさそうだけどw







「今までのアナルプレイじゃ物足りなくて・・・」

「なんとなく気持ちいいんだけど、どうせならもっと感じられるようになりたくて・・・」

「アナルだけでイク、ってことがわからなくて・・・」

ミルラ・アナ研いずれにおいても、開発を望まれる方々がよくおっしゃる言葉です。

ミルラは、わかりやすい表面的な華やかさはないかもしれません。

アナ研は、風俗店のわりにはお堅い印象を持たれるかもしれません。


だけど、アナタが望んでいる快感へと導くための手段は
ちゃーんとわかってるんだぜッ!

わかっているからこそ、
その「信頼」や「期待」にきっちり結果を出すことで応えたい。

だって私、
地球上の全男子のアナルを開発するんだからッ(`・∀・´)b


今現在未開発の方も、いずれは私によって開発されてしまうのですヨ(*´∀`)b
要は、遅いか早いか、タイミングの問題なわけですよーw
このブログを読んでくださっている未開発の男子諸君!
今、たとえ回避していたとしても
そのタイミングは後後必ずやってくるからネ♪-二三(っ`・ω・)っ
覚悟しておいて下され☆



・・・なぁーんて思った水曜日。



遠くからお越しくださってありがとう☆
もう少しでしたネ!
しっかり筋肉を休ませて熟成させて
お楽しみは次回にとっておきましょうネ♪
DSC_0292_convert_20121018052247.jpg
新しい快感が待ってるよ。







次の営業日19日(金)は、
12時からであれば最長140分コースまで、
12時半からであれば最長110分コースまで、と

17時半〜20時受付でご予約可能です。

大変私事ですが、30日(火)・31日(水)の2日間
引越しのためお休みをいただいております。
ご予約をご検討中の方々、
特にアナ研にて開発過程の部員さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
コチラを参考に開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


では。

みなさんおはようございます。

ばいばいばーい☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    よるあきさん

    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまってすみません。

    緊縛講習会に参加してくださったということは、
    既にお会いしたことがあるんですね!
    どこで、いつの時だろう。。。

    アナルプレイも興味がお有りなんですネ!
    是非またお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



