FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル飢饉

2012年10月17日 04:10

定休日だった昨日の晩、今月末に引っ越すっていうのに
まだ何もしていないことに気が付いて、少しづつ準備を始めてみました。

時季的にもう履かなさそうなサンダルたち、と
時季的にまだ履かなさそうなブーツたち、を
きちんと保管しておいた箱に入れていったんだけど・・・
積み上げられた靴の箱はあっと言う間に私の身長を超え、
部屋の中に突発的に新たな壁ができました…(´д`驚)…!!
嗚呼・・・これでもたぶんまだ1/3くらいだよ・・・
パンプスとショートブーツはまだ手付かずだもん・・・。
引越しの日までに私の部屋には
一体あといくつの壁が出来上がるんだろうε=(。・д・。)フー


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


そんなわけで一晩中靴を整理してたので
アナ充あまね当然アナル飢饉で出勤しました。

そんな日にご予約いただいたのは、去年アナ研で開発を終了したTさん☆
開発終了後ミルラでセッションしたけれど、
今回はとーってもお久しぶり♪

もっちろん気合いが入ります♪
Tさんは拡張なさっていてフィストで開発したので、
今回も私の持ってる大きいお道具たちを
ありったけキャリーに詰め込んでいきました♪
サンダン(大きい方)とか調教ポンプブージー(もちろん大きい方)とか
エヌジョイ(確実に大きい方)とか・・・
うわぁー♪私のキャリーってば、夢が詰まってるわん・:*(・ω・〃人)*:・
そういえばッ!
まだセッションデビューさせてない大きいお道具もあったんだ!!
あれも持っていけば良かったわん。


さくっとフィストでTさん悶絶ッ(ρ・∀・)ρ
t2pix_20121017-014830_Julia_Grunge_convert_20121017020906.jpg
相変わらずアナル入れつつの自撮りデス。

〇〇〇でもイっちゃう♪

【画像掲載終了】 

じゃあ、ここでクイズねッ!
私が挿入しているのは何でしょう?
t2pix_20121017-014608_Julia_Grunge_convert_20121017020639.jpg
答え→バナナでしたー。わかった、カナ?
蒟蒻とうずらの卵で異物挿入して
バナナをディルドの代わりに出し入れしてみたりw

何度もイキまくりながらもTさんは「出ちゃう!出ちゃう!」と騒ぐので、

【画像掲載終了】

バナナでフタをしてみました(。・w・。 )プフッ
さぁ、これで心配不要だぞッw
「多い日も安心♪」的なw

そういえば、ちょっと久々の登場だったかもしれなーい!な
調教ポンプブージーでもイっちゃったり。
t2pix_20121017-014456_Julia_Grunge_convert_20121017020604.jpg
お行儀悪くてスミマセン。
でもね、片手で携帯持ってるし、
もう片方も別のコトで忙しかったのよん(*´艸`)

「奥を拡張してみようッ!」ということになり、
私の右手どんどんお邪魔していきました。
t2pix_20121017-014727_Julia_Grunge_convert_20121017020738.jpg
画像でわかるかな?
私の逞しい腕が結構入っていってマス(ρ・∀・)ρワァーイ

ミックスした真っ白い液体もたーっぷり飲んでネ♪
t2pix_20121017-014100_Julia_Grunge_convert_20121017020548.jpg
「おなかいっぱいで苦しい。」なぁーんて言ってても、
私の指を挿入すればすぐにまた絶頂に達してしまう。



・・・というわけで、
アナル飢饉だった私も満たされたあっと言う間の5時間でした。
画像盛りだくさんでお送りした本日のブログ、
最後の締めは。。。
t2pix_20121017-014044_Salomon_Grunge_convert_20121017020515.jpg

あッ!最後は違った!

本当の最後は・・・私とTさんとの秘密、ってことにしましょうか♪


Tさん、私をアナル飢饉から救って下さってwありがとうございました☆







17日(水)は13時〜16時半受付で当日予約も可能です。
翌営業日19日(金)は12時〜20時受付です。

冒頭でも触れましたが引越しを予定しておりまして、
月末の平日2日間お休みをいただいております。
ご予約をご検討中の方々、
特にアナ研にて開発過程の部員さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
コチラを参考に開発スケジュールの調整をよろしくお願い致します。


じゃーね。

みなさんバイバイバーイ☆

っていうか、おはようございまーす。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    お返事遅くなってごめんネ!

    悶々としてきちゃいましたかw
    プラムエキセリンは超強烈なので、
    薄めずに原液で使うのは刺激が強すぎると思います。
    坐骨と坐骨の間隔にもよるけど、
    拡張はじっくりすすめていきましょう♪

    お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



