FC2ブログ

--年--月--日 --:--


灯火親しむ秋の夜長

2012年10月09日 01:36

すっかり小寒い秋の気配がやってまいりましたネ♪
このくらいの時季の半袖・ミニスカート・ブーツの組み合わせは最強ですッ!!
今日も、もっちろんこの↑組み合わせで出かけてきましたヨ♪

こんばんわ☆

週末の3連勤がとっても充実していたので、
昨夜は更新する前にあっさり力尽きてしまいましたヽ( ´O`)ゞファーァ...





昨日は、久々にさおりたんがいらっしゃいました☆
去年開発を終了させ、ミルラでセッションをするようになってから
私とさおりたんの間にはある決まりがあったのですが、
今回さおりたんはそれを忘れてしまったのです。
なので、その罰としてさおりたんが着替える前に
ちょっとした悪戯をしてみました♪
t2pix_20121008-045713_convert_20121008235033.png
画像↑ではわかりにくいと思うケド、
私の施した悪戯のせいで、予想以上に興奮し恥じらうさおりたん(*´艸`)ムフッ
結果、全ッ然罰になってないっていうw


ちなみに。
さおりたんが着用しているワンピースは、
SMQR1209DLV1501-Detail_convert_20121009000507.jpg
いつもの私よりも凶暴なこちら↑のDVD撮影の際に
あまねセレクトで購入したものです。
でも撮影時間の関係上、DVD撮影の際には使わなかったので、
ミッティーナちゃんとのダブルミストレスで挑んだ
Webスナイパーさんの体験動画の際に
モデルさんに着用していただきました♪
myrrh01_046S.jpg
私の好きな、通称かにみそ色☆の素敵なワンピース、
「着てみたーい!」って興味シンシンな方は
女装用お洋服コレクションをチェックしてみて下さいネ(*´∀`)b
このワンピース、自分の分もお揃いで買っておけば良かった・・・(´・ェ・`)


さてさて。
いつも以上に恥じらっていたさおりたんのお話しに戻りましょう。
開発が終わってからセッションを重ねる度に
アナルの感度が上がっていて、部屋中に響き渡る喘ぎ声。
t2pix_20121008-045637_convert_20121008235018.png
最後は私のペニバンでも激しく絶頂に達していました。
一体どうしてこんなに淫乱になってしまったんでしょう(*´∀`)σ)´Д`)プニ
さおりたん、ありがとネ☆
ロングも良かったねッ♪
とっさの思いつきだったけど、あんなに興奮しちゃうなんて
全然罰になってなかったのかなw
急に秋めいて気温が下がってきたから風邪ひかないようにねッ☆





夜は日曜の夜限定3時間のロングコース♪
初めてお会いするKさん、ウチのお店をご利用いただくのは数年ぶりとのことで
最初にいろいろカウンセリング。
ふむふむ・・・開発にも興味がお有りなんですね・・・
ってことで、セッション開始。
身体に少し触れただけで息遣いが荒くなってしまうくらい全身敏感だったけど、
せっかくなのでこの際アナルは開発しちゃいましょう♪
t2pix_20121008-045520_convert_20121008235004.png
アナルやりつつの自撮りはほんッと難しいけど、これからもめげないぜッ!
しかも気合いの指1本ッ(`・ェ・´)b
最初は苦しかったあの感覚がだんだん変わっていき、
少しづつ少しづつ気持ち良さも出てきて・・・(*´艸`)ムフッ
t2pix_20121008-045447_convert_20121008234939.png
Kさん、ありがとうございました☆
アイスクリームとハイライトもありがとうございました♪
久々のSM、楽しめたカナ?
最初のあの苦しさ、よくがんばりましたネ!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆





9日(火)は12時から20時受付でご予約可能です。
おまけに。
翌日10日(水)は前日予約必須なので、
火曜の営業時間中にご予約いただいた場合のみ対応可能です。


前から見るとイベントコンパニオンみたいなこのボンテージが
DSC_1832_Hagrid_Grunge_convert_20121008235052.jpg
最近お気に入りなのさッ(*ゝω・)☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



