FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナタのアナルは「いかん」といっても「イってしまう」のです(。・w・。 )ぷ

2012年10月06日 05:39

こんばんわ☆


今夜はまずはお知らせからですよーヾ(・o・*)シ

いつもお世話になっているモグモグSM情報さんのサイトに
棗さんの体験取材がアップされました☆
045_convert_20121006041502.jpg
棗さんの多彩なプレイの数々が垣間見れるたくさんの画像は、
コチラ→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/taiken_natume/index.htm

みなさんご覧になってくださいネ♪





さぁさぁ、驚異の早さでやってくる週末3連勤の始まりです。

今日は遠方からお越し下さったNさんとのロングコース☆
アナ研で開発を終了してから、
大好きな緊縛も織り込んでセッションを重ねること数回。
前回「浣腸でイク、っていうのがわからない」と言っていたので、
「その挑戦、受けてたつッ(`・ェ・´)b」ってことで
それに備えていろいろとお道具を詰め込んで参上いたしましたヨ♪
お会いする度にアナルの感度が上がっているので、
指を挿入するとすぐに身体が反応してくる。
あっさり絶頂を迎えさせず
焦らしてコントロールするのも楽しくて。
t2pix_20121005-203115_convert_20121006035037.png
アナルやりもっての自撮りは難しいぜッ!
Nさん、きちんと覚えておいて下さいまし☆
私が如何にいじめっ子か、ということを(。・w・。 )ププッ

最近購入したばっかりのコレ↓
t2pix_20121005-203032_convert_20121006035019.png
早速試してみたんだけど・・・コレはちょっと微妙だったかもε=(。・д・。)
・・・にもかかわらず!
ご希望通り浣腸で何度も何度もイキまくってしまったのデス。
これだけ激しくイキまくってもう体力が持たない、とのことで
休憩中はおやつタイムなりー♪
DSC_1785_Julia_Grunge_convert_20121006034957.jpg
みなさんもう御存知かしら?
あまねはフルーツとクリームとハイライトで出来ているのです☆

Nさん、いつもありがとうございます☆
次回は、今回以上に強烈になると予想されますのでw
覚悟してお越し下さいませ(*・∀・)ノ





6日(土)のご予約可能なスケジュールは、
残すところ20時〜の1枠のみです。
7日(日)は12時〜20時受付でいつでもOK!です。

そういえば、タクシーで帰宅する時道路が混んでたけど
明日から世間的には3連休みたいですネ!
連休の方もそうでない方も良き週末を☆




アナタが抱いている妄想を実現させたくて。
青白68_convert_20121006051735





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



