FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ダブルミストレスで「秋の変態大運動会」

2012年10月03日 07:16

こんばんわんわんわーんU。・ェ・。Uノ

本日は紫苑たんと7時間の超ロングセッションでした♪
お相手は、紫苑たん&わたくし弥音の暑苦しいコンビwで
3度目のダブルのIちゃん♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
今回は「秋の変態大運動会」ということで、
Iちゃんは赤組、紫苑たんは自前の体操服で白組。
私は体操服を持っていないので、
DVDの撮影で使った白衣で保健の先生なりー♪
とは言っても、保健の先生はIちゃん曰く「悪魔」だそうで
全然公平な立場ではなく完全に白組の味方なのです(*`∀´*)
t2pix_20121003-055910_convert_20121003061408.png
早速、先日の緊縛講習会で教えていただいた四肢拘束を。
DSC_1766_convert_20121003061202.jpg
わぁーお!紫苑たんのセクシー脚責めショットw(゚o゚*)w
20121003_060019_convert_20121003061454.jpg
わたくしはと言いますと、
大きなおしりでIちゃんのお顔に座っておりまーす(*´∀`*)
・・・騎馬戦・・・かなw
ダブルミストレスのセッションだと、
通常のシングルの時よりもいろんなところが同時進行で攻撃されちゃいますネ♪
t2pix_20121003-055846_convert_20121003061347.png
2人で1本ずつ指を挿入してアナル責めとかねッ(。・w・。 (。・w・。 )プフッ
その後も異物挿入という名の玉入れwなどの競技は続き、
2人の怒涛の攻撃の結果、白組の圧勝でした(*`∀´)人(`∀´*)ヒャッホー
赤組のIちゃんは、孤軍奮闘の甲斐なく
前でも後ろでもイカされてへろへろになっていました。

あぁ、忘れちゃいけない!
恒例のおやつタイムにはフルーツたっぷりのおいしいスイーツ♪
DSC_1774_convert_20121003061226.jpg
相変わらずの食いしん坊ブログです。

Iちゃん、いつもありがとネ☆
季節の変わり目、お互い体調管理には気をつけましょうネ!







5日(金)、わたくし弥音のご予約可能なスケジュールは
17時半から20時受付です。
おまけに。
6日(土)は12時から20時受付でオールタイムウェルカムでっす。


じゃーね。みなさんばいばいばーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



