FC2ブログ

--年--月--日 --:--


緊縛講習会☆9月

2012年10月02日 01:41

台風が接近していた昨日は、最後の緊縛講習会でした。


最後となった今回も参加してくださったモデルのみなさん、
ご指導してくださった美沙樹さん、
いつも刺激を与えてくれるミストレスのみんな、
本当にありがとうございました。

講習会の内容自体もとても充実していましたが、
縛り方以上に大切なことを教わっていたんだと思いました。

20121002_003459_convert_20121002010224.jpg

モデルさんの身体に触れ、縄をかけている間は
ただただ夢中になっていて
終わってから煙草を吸った時に
ふと「あぁ、こういう気持ち久しぶりだったかもしれない」と思いました。
やっぱり、身体を預けていただいている時は
もやもやしていられない。
それは、緊縛に限らずアナルに関しても共通することであって。


1年前からほぼ毎月行われていた緊縛講習会。
今まで生きてきて「寂しい」という感情を
あまり感じたことがなかった私でも
寂しさを感じた1日でした。


毎回参加してくださった常連のモデルさん達や
今回「初めまして」だったモデルさんのみならず、
今まで1年間に渡る講習会で私達が携わらせていただいたみなさん、
そして、
いつも頭が固くてダサい私たちにご指導してくださった美沙樹さん、
本当に本当にありがとうございました。

今まで教えていただいたたくさんの事を大切にしていきたいと思います。


今まではなんとなくぼんやりとした自覚しかなかったけれど、
プレイヤーとして柱になれるよう自分の道を進んでいこうと思いました。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳たん(←真依子はんの言い間違い風)

    先日はどうもありがとうございました☆
    講習会前に私が「いじられたがってる」って聞いたって・・・?!
    にゃにーッ!Σ(・ω・ノ)ノ
    いやいや、全くもってそんなことはございませんヨ!
    顔を見ると、って!しっかりいじってたじゃないですかー!もーぅ!
    でもでもッ♪アナルの危機、感じさせちゃいましたか(。・w・。 )プフッ
    じゃあ、そんな優しい徳たんの期待に応えるべく、
    私こっそりディルドとローション持って行くべきでしたネー(*`∀´*)

    帰り際に話してくださったご意見、とても参考になったので
    また時間を見つけて更新しますネ!

    いつもいつもご協力してくださって、本当に本当にありがとうございました。
    特に、身体に縄をかけてから服を着て
    渋谷の街をデートしたことはとっても印象に残っています。
    思い返せば、あれが最初の罰ゲーム「あまねださ子」の始まりでした(>д<;)
    優しい徳たんにまたお会いできる日を楽しみにしています!
    その時には、ださくない自分をお見せできるよう精進いたしますッ!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    先日はどうもありがとうございました☆

    最後の最後で、初めてペアを組めたネ♪

    「お手柔らかに」ってw
    にゃは!そんなお願いが通用するわけないでしょうw
    私がいじめっ子だってこと、
    Qちゃんはよぉぉぉく御存知のハズだけど(。・w・。 )ププッ

    楽しみにしてるヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



