FC2ブログ

--年--月--日 --:--


9月の終わり

2012年09月30日 04:19

こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


今夜はまずお知らせからです。

先々月の紫苑たん、先月のわたくし、に引き続き。
茨城県限定の雑誌「月刊ポジション」さんの10月号に
真依子はんの写真とインタビューが掲載されていまーす♪
20120930_020110_Anne_Grunge_convert_20120930030128.jpg
わたくしも本日事務所でじっくり読ませていただきました。
「ふむふむ。」と納得したり
「真依子はんらしいなぁ♪」と思うとこもあったりして、
1ページ丸ごとのインタビューはなかなかの読み応えですよッ♪
茨木県在住の方以外も
なんとか入手できるよう頑張って下さいませ☆





今日もたくさんの方々が新宿まで足を運んで下さって
どうもありがとうございました☆


1ヶ月近く前からご予約いただいていたアナ研開発部の部活動では、
順調に身体の反応が変わっていき、
わぁーい♪Nさん開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
DSC_1737_Julia_Grunge_convert_20120930030151.jpg
最近こういう↑画像載せてなかったので久々に。
Nさん、次回はボンテージと縄を持っていくので、
今日以上に体調を整えて覚悟してwお越しくださいませ☆




その後、初ミルラのタロもアナル開発をご所望、
とのことですすめていったら予想以上にあっさり開発終了♪
さくっと開発が終わったので
何度も何度もいかせまくっていたら
かなり体力を消耗してしまったようで・・・(´・ェ・`)モノタリナイ・・・
t2pix_20120930-025917_convert_20120930030238.png
アナルでイキまくった余韻で身体がびくびくしていたので
蝋燭をくわえさせてみたり(。・w・。 )ププッ
DSC_1750_Hagrid_Grunge_convert_20120930030213.jpg
鏡が多いお部屋だったので、
顔面騎乗しながら画像を撮ってみたり。
ちなみに右手は蝋燭を持っていて局部に垂らしています(。・w・。 )ププッ
私が顔に座っているというのに、
タロは蝋燭を垂らされる度に動いてしまい
画像を撮るのが大変でした ε=(。・д・。)フゥ
タロ、また今度!楽しみにしとくヨ♪


「初めまして」な方が続いた土曜日だにゃぁー。なんて思っていたら。

開発が終了していることを何故か認めたがらないTさんが
約半年ぶりにいらっしゃいました。
ミルラでご予約いただいたんだけど
「・・・アナ研に毛が生えた程度で・・・」って(○゚∀゚)プフッ∵∴
どの程度なんでしょう、それwww
アナ研にいらしてる部員さんは
「早く目標を達成してミルラでいろんなプレイをしたい!」
と望んでいらっしゃる方が大多数なんですがw
Tさんは前々から開発が終わっていることを認めたがらないのです。
とは言っても、ふらふらになってしまうくらい
何度も絶頂に達してしまうわけですよ(。・w・。 )ププッ
Tさん、これは抗えない事実ですヨw
お仕事がんばりすぎて身体壊さないようにネ☆







30日(日)は緊縛講習会のため
ミルラ・アナ研はお休みをいただいております。
翌営業日10月2日(火)は完売御礼となっております。
次にご予約可能なスケジュールは3日(水)です。
水曜日は前日までにご予約いただいた場合のみ
対応可能ですのでご注意下され。



ではでは、おやすみなさい。
夜には関東地方にも台風が来るらしいヨΣ(・ω・ノ)ノ!
みなさんばいばいばーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



