FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ピンク

2010年05月15日 18:02

今日はいいお天気で気持ちが良いですねー♪


今日、一華ちゃんからクイーンロード載ってるよ~、って聞いて
見てみたら。。。

Manu-cm2_convert_20100515162320.jpg

わぁ~お(・o・ノ)ノ
まっピンク!!!



クイーンロードさんのサイトでもアップされたことだし、
今日は初めてこのボンテージを着てセッション♪


御新規の方、って聞いて待ち合わせ場所に行くと、

はじめま、、、して、、、じゃナァァァイよーーーーー!!!

以前在籍してたお店でお会いしてたTくんでした(*´∀`)人(´∀`*)ヒサシブリー


以前から好きだったアナルはもちろん、
初体験の鞭や緊縛も。

やった事がないのにイメージだけで嫌いになって欲しくなくて。
喰わず嫌いイクナイ!(・∀・)

久しぶりだったけど、濃厚な時間を過ごせました☆
今まで未経験の事でも、新たに快感に変わっていくかもしれない。
これから新たな快楽をさがしていこ!




Tくん、今日はありがとうね♪
びっくりしたけど、ほんとーに嬉しかったわぁ(*´∀`*)
ちょうど小さくて黒いの買おうと思ってたから、
Tくんと話しててまたまたびっくり!
次回は新しいのでやってみようね(ゝ∀・)b
あ。お話しだけでいいんだっけ(*´艸`)ぷふー
Tくんのかわいい靴がいいところに連れて行ってくれますように,。・:*:♪・゚'☆




今まで他のお店に在籍していた時は、
ずっとずっとずーっと顔出しした事がなかったんだけど、
こういう嬉しい再会があると
顔出ししてよかったーって思っちゃう,。・:*:♪・゚'☆

でもまだまだ撮られるの慣れてなくて
どんな顔してたらいいのか、わかんないのよ。。。

おしりを撮られるのは慣れてるんだけどネッ(*・∀・*)
051510_convert_20100515180035.jpg
このピンクのホットパンツ、
Tバックより細い(っていうか、ひも?)Gストと重ねて、
後ろはこんなことになってマス☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



