FC2ブログ

--年--月--日 --:--


emotional relationship

2012年09月26日 04:50

大阪から上京して、最初に住んだのは東横線沿線だった。
近かったということもあり、自由が丘にはよく行っていた。
定休日だった月曜、久々に自由が丘に行ってきた。
ここ数年、あまり電車で移動することもなかったけれど、
なんとなく電車に乗って行ってみたかった。
あぁ、めずらしい。

用事を済ませてから、事務所に持っていくおやつと紅茶を購入し、
好きだった雑貨屋さんやアクセサリー屋さんをいくつか回った。
普段ショッピングのために出歩くこともないので
わたし的にはこれもまためずらしいことだった。

そんないつもと違うお休みの締めくくり、
さらにめずらしかったのは
久しぶりに懐かしい声と繋がったということ。
以前、共通の目標に向かって共に走っていた彼女。
しっかりしていて冷静で、私とは対照的な彼女のことが大好きだった。
対照的なだけに憧れる部分も多かったし、
ずっと一緒に刺激し合える仲間でいたかった。
事情があって別々の道を歩むことになってしまったけれど、
彼女が別の大きな目標に向けてがんばっていることが
電話越しにも伺えて私はとっても嬉しかった。
別の道を選択してからも気にかけていてくれたんだ、
ということも本当に嬉しかった。

私と彼女、それぞれの長い人生において
接点を持てたのはほんの僅かな時間だったけれど、
それでも私は今後もこういう出会いや繋がりを大切にしたいなぁと思った。
それに、彼女と話していて勇気づけられたし、刺激を受けた。
彼女が夢に近づけますように、と願わずにはいられない。
私も、もっと強くなれますように。







前置きがいつもより長めになりましたが

こんばんわ☆

そんな↑わけで、めずらしいこと続きだったお休み明けの今日、

はりきって出勤したわけですヨ!

もちろんッ!アナルに飢えてます(-∀-)v



アナルを開発し調教していくというストーリープレイのセッション。

20120926_012834_convert_20120926034440.jpg

今まで数回会っているRの身体は回数を重ねる毎に反応が良くなり、

いつのまにか

鞭で打たれても悩ましい声が漏れてくるようになった。

アナルに挿入してからはそれまでよりも更に激しい喘ぎ声で

Rは何度も絶頂に達する。

これから・・・どうなっちゃうんでしょうネ(*´艸`)

R、いつもありがとネ☆

DVDも購入してくれてありがとう。

今日のこともきちんと報告しておくのよッ(`・ェ・´)b







既に深い時間となっていますが明日も出勤なので
もうベッドに入ります。

26日(水)は前日予約のみ対応可能な日ですが、
既にご予約をいただいているので
18時半から20時受付で当日予約でもご予約可能です。
翌営業日28日(金)は、17時半から20時受付です。


たまには黒のボンテージも着てるんだよ☆
DSC_1731_Salomon_Grunge_convert_20120926034355.jpg
これもまためずらしーーー!





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう☆
    ちゃんと報告したのね!
    順調に感じ方も変わってきてるから今後がますます楽しみだねッ♪

    補足の情報!どうもありがとう!!
    とってもとってもありがたい情報です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



