FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「キョウセイ」

2012年09月23日 05:10

暑くて熱くてアツくなりすぎて。
私・・・もう照り焼きあまねッティーo┤*´д`*├o アァ・・・


こんばんわ☆


新宿駅からタクシーに乗る時に雨が降りだし
今も降り続いてるので少しは涼しいけれど。
好きなことをやっていこうと思ったら
アツくもなるし暑苦しくもなってしまうのも当然だろう。


今日も朝から晩まで、いや、正しくは昼から晩まで
たくさんの方々が足を運んで下さり、
好きなことに没頭させていただきました。
あぁ、どうもありがとう。
本当にありがとう。

私はいつも反抗期真っただ中で、あまのじゃくでややこしい。
それでも。
そんな私でも感謝の気持ちだけは素直に伝えたいんだよ。





アナ研で2回目の部活動だったYさん、ありがとうございました☆
昨日のブログでも触れた通り、
ほんっとに体力が必要ッ!!だったでしょうw
ちょっと期間が空いてしまって久しぶりだったとは言え、
身体の反応は変わってきてたからねー。
浣腸の話をしてた時の嬉しそうな表情、
とーっても印象的だったヨ♪
開発が終わったら大好きな浣腸も
もっと楽しめるようになっちゃうヨ☆





アナ研新入部のKさん、遠方からありがとうございました☆
最初から直腸内の反応が良かったから
久しぶりで初めての(←微妙な表現ですネ)刺激で
びっくりさせてしまって・・・ごめんネ!
でも!ゆっくりやっていきましょう、って話した直後に絶頂に達して
すごいタイミングでしたねッ♪
次回はきっちり認識できるよう部活動をすすめていくので、
今日以上に体調万全でお越し下さいませ☆





ちょっと久々のセッションだったY子、ありがとネ☆
開発が終わってからどんどん感度が上がっているY子が、
指1本でほんの少し刺激しただけで
あんな風にイっているのをみたら
もっともっとめちゃくちゃにしたくなってしまったんだよ。
だって私、自ら「ペニバンしたい」って思ったの久しぶり。
Y子初のマイディルド、
一瞬を切り取ったこの画像からあの時間を思い出して。
t2pix_20120922-210401_Hagrid_Grunge_convert_20120923041925.jpg
私のペニバンでも絶頂に達していたあの表情が、
なんだか堪らなかったんだよ。






あぁ、そうか。
「強制」ではなく「矯正」

私「強制的に〇〇してください」っていわれると確実に萎えます。
文章的にも十分おかしい。
だってそれは私に対する「強制」でしょう?
それとも「強制的にやってる・・・ふう・・・」を装えばよろしいのでしょうか?
それならなおさら萎えるので敢えて逆のことをするかもしれません。
だって私常時反抗期。
演技したり装ったりするのではなく、
私が自らの意思で「矯正」したいのです。


ブログ書きながらふと思ったんだ。
唐突なのは今に始まったことじゃない。
だって私のブログだよ?!
いい加減この突発性にも慣れて頂戴。





唐突続きで↓

ウェブスナイパー 読者代表SM体験レポート・番外編
【1】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
【2】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html
【3】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html

お約束してたのでね。





23日(日)は12時から20時受付でご予約可能です。

おやすみなさい☆

秋分の日は終わってしまったけど、
大好きなおじいちゃんのことを思い出しながら
明日もきなこのおはぎを食べようと思う!!
あとごまのおはぎも!!
おじいちゃーーーーーーん。゚(*´□`)゚。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



