FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルを介して蘇る感情

2012年09月17日 07:22

9月も半ばになっているというのに
何なんでしょう、この蒸し暑さ。
とは言っても、夜はだいぶ涼しくなってきてはいますが。
問題は昼間の蒸し暑さですよ!
激しく暑がりな私にとって
この蒸し暑さは大問題なのです(;´Д`A ```フゥフゥ

でもッ!
この蒸し暑さの影響か、
アナルがうずうず疼いてしまう方が
続出しているのもこれまた事実なり(*´艸`)ムフッ

3連勤の最終日だった今日も
ミルラのセッションやアナ研の部活動でじっくりアナル三昧♪
嗚呼、アナ充としてこの上なき悦び・:*(・ω・〃人)*:・
みなさんどうもありがとうございました☆


ご予約いただいた時からずっと楽しみにしてた
ミッティーナちゃんとのダブル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
遠方から足を運んでくれたまさひろ、
持参したすけすけパンツ、びよーーーん(。・w・。 )プフッ
DSC_1655_Hagrid_convert_20120917051409.jpg

ミッティーナちゃん緊縛ちう。
t2pix_20120917-044256_convert_20120917051602.png

紫苑たんお手製の鈴付き乳首クリップを
まさひろの乳首につけてからお尻をスパンキングしたら、
クリップが外れて飛んでいくというところてん?状態。
バシッ! ちりーん! みたいなw
あまねたんとダブル0916

まさひろの背中のあまりの座り心地の良さにびっくり☆
「わぁーお!ミッティーナちゃんもぜひ座ってみて下さいよぅ!」
09160000.jpg

ミッティーナちゃんも納得の座り心地(*´∀`*)
t2pix_20120917-044403_convert_20120917051619.png

すけすけパンツを頭に被らせ、
ミッティーナちゃんにっこりv(´∀`)v
わたくしアナルぶっこみちうw
DSC_1667_Hagrid_convert_20120917051429.jpg

2人交互にアナル責め♪
t2pix_20120917-044150_convert_20120917051528.png

今まで感じたことのない感覚にまさひろが悶絶してる間も
なおも続くアナル責め(。・w・。 )プフッ
蝋燭も垂らしちゃおう♪
あまねたんとダブル091603

2人交互に指を挿入し、
絶え間なくアナル責めを続けていたら
どんどん変わっていった身体の反応。
私、スイッチ入っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ
まさひろ、今日はありがとう☆
とっても楽しかったし、大切なこと思い出させてもらったヨ!
本当に 本当にありがとう☆
今日の続きはまた今度ねッ♪


ミッティーナちゃんとわたくしのダブル、
しかも2人とも金ぴかボンテージ!といえばこちらもよろしくネ♪
ウェブスナイパー 読者代表SM体験レポート・番外編
【1】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
【2】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html
【3】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


ちょっとお知らせはさみつつ。
楽しいダブルの後はアナ研開発部2連続。


Sさん、どうもありがとうございました☆
きちんと終了させたい!と御自身で決意した開発再開、
がんばりましょうネ♪



Tさん、限られた日本滞在期間にありがとうございました☆
そして、開発終了おめでとー。+.。ヽ(*´∀`*)ノ。.+。
Tさんのもっと意外な一面を
ミルラのセッションで見れるのを楽しみにしています♪







2年ぶり?あれ?2年半ぶり?
なんしか久々にアルコールを摂取しました。この週末。
砂のお城の脆さと儚さにマグカップ1杯分だけ。
飲酒活動に勤しんでいた頃
決して飲めない方ではなかったけれど、
あまりにも久しぶりだったので
「全部・・・飲めるかなぁ・・・」なんて一瞬でも思ったのが
恥ずかしくなるくらい普通。ふっつーーーーーー!
こんだけ久しぶりなんだから
頬を紅潮させて「酔っちゃった」とか言ってみたかったのです。
・・・言ったことなくて・・・そういうかわいらしいコト。
酒豪な家系に生まれ、飲まなくなった旨を親戚に伝えたら
会う度に激しく心配されてしまう私は、
皆で集う際にはファンタを飲みながらハイライトを吸っている
その組み合わせのギャップを突っ込まれます。
いくら突っ込まれても
たぶん以前のようにアルコールを欲することは
これからもほとんどないんだろうなぁ・・・
とマグカップを空にして思いました。
私はジュースかミルクティーでいいや☆







18日(火)のご予約可能なスケジュールは
18時半から20時受付です。
おまけに。
19日(水)は前日の火曜日までにご予約いただいた場合に限り、
13時から20時受付で対応可能です。
つまり当日予約はダメよ!ってことね。


じゃーね。みなさんばいばいばーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



