FC2ブログ

--年--月--日 --:--


昂るキモチ

2012年09月15日 04:57

私の煙草はハイライト。

・・・唐突ですがいつものことです。

セッションや部活動の際に
ホテルで灰皿の吸殻のフィルターをまじまじと見つめ、
「めずらしいのを吸ってるんですねー」とか
「随分きついのが好きなんですねー」とか言われたこともあるので、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど。
大好きなハイライトが最近特においしくてねぇー♪
顕著に本数が増加傾向にあるのです(。・o・)v-.。o○.。o○.。o○.。o○ウマウマウマウマ
あぁ、困った困った。


こんばんわ☆


週末3連勤のはじまりはじまりー♪ですヨ!
はっやーΣ(・ω・ノ)ノ!また週末がやってきましたヨ?!
ほんとのほんとかなぁー。

アナ研の部活動でもミルラのセッションでも
初めましての方ばかりだった金曜日。
遠方からお越し下さったり、
お仕事をサボっていらして下さったりw
どうもありがとうございます☆
たくさんの方の直腸内に触れさせていただいて
アナ充あまね大変嬉しく思っています♪







苦しいことから逃げるのは簡単だけど、
それじゃ何にも変わらない。
それでもいいのなら他の楽しみ方を見つけたらいいと思う。
私の意見は、ただ今の状態をみて判断しただけのことだから。
何を選ぶかは自分次第。
だけど、ちょっと考え方を変えて
私の拳を受け入れた時に感じた身体の変化、
ほんの少しだけでも忘れないで欲しいな。
私の拳の刺激と共にねッ♪







「なんで泣いてるの?」なんて聞いたけど、
アナタ自身は気づいていないであろう涙の理由、本当はわかってたよ。
t2pix_20120914-235649_convert_20120915035506.png
今まで知らなかった快楽の扉が開かれて、
昂っていたのはアナタだけじゃなかったんだよ。







今日紫苑たんから聞いて初めて知ったんだけど、
世間的には3連休だそうですねー!
私、全然知らなかったよーぅ!
3連休の初日15日(土)のミルラ・アナ研は
レギュラー出勤の紫苑たん、ミッティーナちゃん、棗さん、
それにわたくし弥音が出勤致します。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アナルとハイライトを愛して止まない私は、
14時半から20時受付でご予約可能だそうです。


じゃあ、1本吸ってから眠りにつきましょうか。

オヤスミナサイ。
良い週末を☆(*・v・*)/バイバイバーイ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



