FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナガズム

2012年09月10日 05:26

本日のメルマガでも触れていましたが、
アナ研で行なっている開発により得られるオーガズムに
新しい名前ができましたヨ♪

↓↓以下、美沙樹さんのツイッターから引用↓↓

私の開発したテクニックで行うアナル開発を「アナガズム」と制定いたします。
これは一般的なドライオーガズムとは全く異なり、
男性でありながら女性のように何度も何度も
やる気になれば死ぬまで逝き続けられる身体と体質を作ります。
ターゲットは前立腺ではありません。
ご期待ください!アナ研で対応可


・・・ということで「アナガズム」なんですよ。
既に開発が終了しているお客さまは
みなさんそれぞれ「アナガズム」の快感を
瀕死の状態になりつつw実感していらっしゃるでしょう。
開発過程の方は「アナガズム」でいけるようになるのを目指す、
ということになりますネ!


・・・って昨日の晩に更新しようと思っていたのに、
パソコンたちあげてからいろいろ調べ物していたら
いつの間にか空が明るくなってきていて(;´д`A ```
ブログの更新に至らず大至急眠りについたというわけです。


それまで苦手意識があったアナルプレイで新たな快感が得られるよう
初めての開発に取り組んだり、
Tさんありがとうございました☆
次回もがんばりましょうネ(*´∀`)ノ


1ヶ月前のセッションでは「もう1年分イった!」なんて言ってたのにw
あの快楽に再び溺れてしまったセッション、
Kさんありがとうございました☆
連日の出張お疲れ様でした(・∀・)ノ


今まで1段づつじっくり上ってきた階段を
1段抜かしで上がっちゃったような開発部の部活動、
Hくんありがとうございました☆
次回も体調バッチリ!でお越し下さいネ(*・∀・)b



じっくりアナルに取り組み、
多くの時間を直腸内に挿入していた昨日の土曜。

昨日に限らず、今日もじっくりアナルに取り組んでたんだけどネ♪


初めての部活動で開発に携わらせていただいたり、
Sくんありがとうございました☆
だんだん身体の反応が変わってくるので、
またお会いできるのを楽しみにしています♪


もしも何か起こっても悔いが残らぬようw
指でも浣腸でも激しくいかせまくったり、
Kくんいつもありがとネ☆
ちょっと遅めの夏休み、ヨーロッパ楽しんできてちょ♪



アナル三昧な週末を過ごさせていただきました♪
あぁ、アナルって素敵・:*(・ω・〃人)*:・

そういえば、昨日も今日も画像撮ってなかった!と気がつき、
潮吹きまくり、激しくいきまくりだった
Kくんとのセッション中に撮った画像。
t2pix_20120910-023618_Samantha_Grunge_convert_20120910041017.jpg
数年前、初めて会った頃には想像できなかったね。
こんなにも激しい快感に溺れてしまうなんて(*´∀`)σ)´Д`)プニ







おとついの金曜に思い出した。
「あぁ、そういえば今日はとろッティー(注1)の家族記念日(注2)だー」って。
注1:我が家の末っ子ヨーキー。
注2:ウチに迎え入れた日ということです。


そしたら今日の帰りし、ミッティーナちゃんが
「とろッティー、初出勤から1年ですよ♪」って
アナル開発に対する想いと共にブログにも書いて下さってU・ェ・U
特にレギュラー出勤の紫苑たんとミッティーナちゃんとは当然会う機会も多いわけで、
紫苑たんの地道な指導のおかげで「お手」ができるようになったり、
ミッティーナちゃんにおやつや果物や野菜をいただいたり。
みんなに可愛がっていただきすくすく育っているとろッティー。


私は、
去年よりすくすく育っているのかな。
今歩いているこの道もいつかは懐かしくなるんだろうけど、
まだまだ振り返るには早いし、
振り返ってるくらいなら前を見ていたい。
去年との明白な変化は
一華ちゃんと棗さんが加わりミルラのメンバーがより強力になった、ってこと。
これからも個性的なみんなから刺激を受けつつ、
(とろッティーの「お手」みたいに)地道にやっていきましょうか。







11日(火)のスケジュールは完売御礼となっています。
12日(水)は18時半〜20時受付でご予約可能です。


ではでは、みなさんまたねー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



