FC2ブログ

--年--月--日 --:--


更新せずにいられないじゃないかー!

2012年09月07日 03:53

いつもお休みの日はブログを更新しないけど、
めずらしく今日は更新します。

というのも!


ついに公開されました!
topban_sajiki_convert_20120907025521.jpg

杉浦則夫先生のサイトはコチラです。

そして、モデルを務めた紫苑たんがブログで
公開に際しての記事を綴っています。
紫苑たんのブログはコチラへどうぞ。

撮影当日、同行していらした美沙樹さんのツイッターでの実況中継を
私もどきどきしながら見続けていました。
美沙樹さんが撮った画像を見ていて感じたのは、
最初は不安そうだった紫苑たんの表情が
途中からどんどん変わっていき、
同性の私でもぞくぞくするくらい美しかった、ということ。
本当に、本当に、美しかった。
もちろん、いつもの紫苑たんもとっても美しい方です。
でも、いつも以上に「女性」としての美しさを感じ心を揺さぶられました。

みなさんも是非ご覧になって下さい。







相変わらずのお知らせラッシュですが、もう1つあるのです。

ミッティーナちゃんと紫苑たんが超強力タッグを組んで、
ホームページのコレクションの画像を撮影して下さりました。

私あまねの単体出演3作目のDVD強制女装や、
ミッティーナちゃんと私、ダブルで挑んだWebスナイパーさんの体験動画
それに、ミッティーナちゃんと真依子はんが
現在発売中のスナイパーEVE vol.45のプレイグラビアで使用した
衣装やウィッグなどなど新たに加わりました♪

ぜひコチラから御覧になって下さいませ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



