FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今夜はロカビリー

2012年09月02日 03:55

こんばんわ。

今日は更新しないで眠ってしまおうかとも思ったんだけど、
またまたお知らせがいろいろあるのですー。

先日もお伝えしたSMQRさんのサイトにて、
わたくしの「強制女装Act.03」の動画配信が始まりました。
WelcomeNewitem_convert_20120902025950.jpg
いつものぼーっとした私とは、
たぶんひと味もふた味も違います。
言うならば、狂気の沙汰ですw
アナタの知らない凶暴な「あまね ぶんの イチ」
よろしかったらご覧になって下さいませ。
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SMQR1209DWN0201


みんながブログでお知らせして下さってるっていうのに
当の本人が更新しないっていうのも・・・
ということで、またまた自分のことで恐縮デスm(。_。;))m


先月号に紫苑たんも掲載していただいた、
茨城県限定の雑誌月刊POSITIONさんに
今月はわたくしが掲載されています。
20120902_025004_Hagrid_Grunge_convert_20120902030657.jpg
初めてのインタビューでちょっとどきどきでしたが、
こちらもよろしくお願いいたします。





本日も私の指は多くの時間を直腸内で過ごさせていただきました。
遠方からいらして下さったり、
忙しい合間を縫っていらして下さったり、
本当にありがとうございます☆

開発部の部活動でお会いしたKさん、
徐々にからだの反応が変化していくのを
感じていただけて良かったです♪
たぶん、確実に筋肉痛だと思いますがw
次回も、覚悟して体調を整えてお越し下さいませ☆


おいッ!高田ッ!
あれだけじっくりアナルやってたのに
唯一撮った画像載せるぞッ(`・ェ・´)b
t2pix_20120902-025243_convert_20120902032123.png
私が毟った毛の画像だよッ!
今日は肛門周り(いわゆるOライン)の毛も毟ってみたのですー(。・w・。 )プフッ
最初にプラムエキセリンを大量浣腸したら、
高田は悶絶し排泄しながらあまりにもぴぃぴぃうるさいので
右足の毛だけ毟りまくったのですw
ぼーぼーとつるっつる、左右アシンメトリーですwww
右足はとーってもきれいになり、
肌触りも気持ちよくなりました。よかったネ、高田ッ!
その後、いつものフィスト・・・と思ったら
プラムエキセリン効果なのか、かなり感度が上がっていたので
指3本だけでも激しくいきまくりでした。
なのでいつもと違うことをしてみようと思い、ねっとりねっとり責めてみました♪
高田にもたまにはこういう責めもアリでしょう☆
それも「あまね ぶんの イチ」だからねッ(。・w・。 )プフッ





「他人のためじゃなく、自分のため」
かっこ良すぎる!と思ったけど
よく考えてみたらそれは私も同じだった。
アナルが好きで大好きで、
それで乱れるアナタを見ていたい。
私の指で、拳で、アナタをめちゃくちゃにしてしまいたい。
それは紛れもなく、私自身の欲求。


いつもありがとう☆
たくさんありがとう☆





2日(日)は15時から15時半受付でご予約可能です。
翌営業日4日(火)は12時から20時受付です。

みなさん素敵な日曜日を☆

おやすみなさい。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    おいッ!高田ッ!

    すっかりなめていたようだなッw
    前に少しだけ使ってみた時にいまいちピンと来なかったみたいだったから、
    いつかリベンジしてやろうと思っていたのだよ(`・ェ・´)b
    っていうか!
    高田のコメント見て「我ながら随分いみふなことを言ったもんだ」と思ったヨw
    ほんとは想像して興奮しちゃったんじゃないのー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    それに!
    1人と3匹の家出を受け入れてくれた友人は大歓迎だったわよッ!!!
    私たちがいない今夜は、おそらく寂しい夜だったことでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



