FC2ブログ

--年--月--日 --:--


変わっていく過程

2012年09月01日 03:47

只今ホームステイという名の家出中の身ですが、
律儀にブログを更新しようと思います。

こんばんわ☆

またもや週末がやってきましたよ!
あぁ、ほんと、おちおち家出もしてられない。

そんな3連勤の初日の金曜日は、
5時間のロングセッションから始まりました。
ここ数ヶ月、セッションの度にアナルの感度の上がりっぷりに驚きを隠せないYくん。
普段セルフでする時は我慢している喘ぎ声も
セッションの時は遠慮なく出せるから・・・とは言っても、
最初からびっくりしちゃうくらいの激しさw(゚0゚*)w
いつも後半にやっていた浣腸を敢えて序盤にやってみたり、
「そういえばこんなにじっくりやるの初めてだねッ♪」ということで拡張してみたり、
私のお道具たちの中では、わりと新しめの調教ポンプブージー使ってみたり。

【画像掲載終了】

35ミリ、入れちゃうぞ♪

【画像掲載終了】

 
じっくり拡張したから簡単に入っちゃうネ♪
送気球を握る手に力を入れるたびにYくんの口から漏れる喘ぎ声。
その後もYくんは何度も何度も絶頂に達し、
かなりの体力を消耗したようなので
心優しい私は「栄養補給しないとねッ♪」と、たくさんのバナナを食べさせました。
もちろんアナルにねッ(*´∀`)b
開発が終了し、異物挿入を経験した事のある方なら既におわかりでしょう。
当然、激しくいきまくりです(。・w・。 )プフッ
でもね、いじめっ子の私の企みがそれだけで終わるわけがありません。
t2pix_20120831-221327_convert_20120901012816.png
ミルラの飛び道具、電バコなりー♪
初めての電バコにYくん悶絶ッ(*´艸`)むふー
激しい快感の波に何度も襲われ、
アナルから抜いた後も余韻で全身がびくんびくんしっぱなしでした。

あぁ、忘れちゃいけない。
DSC_1581_Hagrid_Grunge_convert_20120901012416.jpg
はいッ!恒例の食いしん坊ブログですヨー♪
Yくん、いつもありがとうございます☆
おいしいタルトもおみやげにいただいたプリンもごちそうさまでした☆
事務所でみんなでいただいて、とーっても好評でした!(特にかぼちゃ!)
次回のセッションにむけて、
せっせと情報収集しておきますッ(`・ェ・´)b



夜はアナ研新入部の部員さんとの部活動。
Yさんありがとうございました☆
部活動の序盤と最後の身体の反応、
その違いをご自身がどのように感じたのか
ぜひ忘れないで欲しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています!







初めてお会いした頃には想像できなかった、
こんなにも乱れたアナタの姿。
そんなアナタがどこまで堕ちていくのか、
その過程を愉しみたいのです。
60_convert_20120728035930.jpg
私、いじめっ子だから・・・(。・w・。 )プフッ







明日9月1日(土)、ご予約の変更があったようで
13時から最長110分コースまでの1枠のみご予約可能です。
2日(日)は15時から15時半受付です。
こういう場合、15時から最長140分コースまで、
15時半から最長110分コースまでご予約可能、という意味です。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おやすみなさーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



