FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今月何度目かわからないくらいのお知らせラッシュ

2012年08月30日 05:00

週が明けてもミルラさんちは相変わらずのお知らせラッシュです。

その1→いつもお世話になっているモグモグSM情報さんに
棗さんの新しいプロフィール画像がアップされました♪
natsume15_convert_20120830030544.jpg
他の画像も見たい方はコチラへどうぞ☆


その2→SMQRさんのサイトにて、
わたくしの「強制女装Act.02」の動画配信始まりました。
01になってますケド。
WelcomeNewitem_convert_20120830031618.jpg
弥音、凶暴度7割増みたいな感じかもしれませんが、
お時間に余裕がある方は暇つぶしにでも観てやってください。
よろしくお願い致します☆
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SMQR1208DWN2901



その3→今まで1度も更新したことがなかったホテルブログ、
初めて更新してみました♪
ACID時代からミッティーナちゃんが
何度か更新して下さっていたのは知っていて、
「やっぱりミッティーナちゃんしっかりしてるなぁ。私もそのうちやってみよう!」
と思いつつ、時は過ぎ行き・・・。
私のダサフォで撮ったので画像はイマイチですが
よかったらご覧になってくださいませ☆
以前ミッティーナちゃんが更新して下さった記事を見ると
緊縛好きな彼女らしい着眼点があったりしますヨ(*´∀`)b
ホテル選びの参考にして下さいませ。
http://tokyoacid.blog8.fc2.com/







さてさて。
残暑厳しい8月最後の週ですが、
相変わらずアナル三昧で充実した時間を過ごさせていただいておりますー。

7時間のロングセッションでは、
先日ウェブスナイパーさんで公開された体験動画を観たら
我慢できなくなった!とのことで、
へろへろになるまでの3ラウンド(。・w・。 )プフッ
そういえば、セッション中に画像撮り忘れてたッ!
おやつタイム以外ねw
DSC_1576_Hagrid_Grunge_convert_20120830035608.jpg
ハイ!食いしん坊ブログですよーwww
タカノのケーキ、どれも美味しくてあまね興奮気味w
大好きなのですー・:*(・ω・〃人)*:・
Iさん、いつもありがとうございます☆
いつも美味しいお食事とおやつまで気を配っていただいて・・・
次回はお約束したモノ忘れずに持っていきますネ♪
高みでも奈落でも引き込みますからねッw



数年ぶりの開発再開に携わらせていただいたり。
Yさん、暑い中遠方からお越しくださってありがとうございました☆
フィストでの開発は圧迫感も強いけれど、
以前は感じられなかった変化を感じ取っていただけたようで本当に良かったです。
次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしていますネ☆








2月にオーダーしていた秋冬の靴が届きました。
まだまだ残暑の厳しいこんな8月に
ショートブーツとベルベットのパンプスが届いたって、
すぐに履けるわけもなく何のリアリティーもありません・・・(´・ェ・`)
とっくに飽和状態の収納場所に悩むだけです。
10月くらいにはオーダーしていた残りの2足も届く予定なので、
もうこの際広いところに引っ越そうかと目論んでいます。
ついでにもっと事務所に近いところ。







31日(金)は、18時半から20時受付でご予約可能です。
その翌日9月1日(土)は完売御礼となっております。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。


暑さにへこたれて眠る気も失せました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



