FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I have lost my head over ANUS!!!

2012年08月27日 06:39

家から3〜4駅分手前でタクシーを降りて、
エブリわん達とのんびりお散歩しながら家に向かう。
その日の時間や天候、翌日のご予約の時間によって
タクシーを降りる場所はまちまちだけど、
これが私の日課。

月を見上げたり、風を感じたり、
他所のお宅の庭先に咲いた花を眺めたりしながらの
深夜のお散歩はなかなか楽しいものです。

エブリわん達によく話しかけながら歩いているので、
すれ違う人に様子のおかしな人扱いされたりする事もありますがw
「みなさん今日もお疲れ様でしたねー」とか
「帰ったらすぐごはんにしましょう♪」とか。
・・・改めて文章にしてみたら我ながらおかしな人だわwww


帰宅後、夕食を摂ろうとしたら
・・・うち、ミューズリーしかない・・・(´・ェ・`)ショボーン
乳製品が大好きで
牛乳とヨーグルトは欠かさないようにしているので、
結局夕食はミューズリーとフローズンヨーグルト。のみ。
深夜ということを考えれば、
本当はこのくらいで抑えておくのがいいのかもしれない、デスネ!
・・・と自分に言い聞かせてみる。

こんばんわ☆
既に空が白んできているけど、
私がまだ眠っていないからこんばんわ。

今回で第3話となったストーリープレイで調教・開発をすすめたり、
棗さんの見学付きの初めての部活動、
遠方からお越し下さった部員さんの開発、
約10年ぶりのSMクラブでのセッション・・・と、
8月最後の週末もたくさんの方々が
暑い中新宿まで足を運んで下さって、
ありがとうございました☆

楽しい夏の思い出は出来たかな?
t2pix_20120827-053221_Ramona_Grunge_convert_20120827060510.jpg
空気と液体の浣腸に加え、指の刺激と何度も訪れる快感の波。
夏休みの思い出は、アナタにとっての新しい1ページ目。





アナルに指や拳を挿入して「その人」を感じる。
「どうしてそんなにアナルが好きなんですか」と
たまに聞かれたりするけれど、
ただ出し入れするのが好きなわけじゃない。
むしろそれだけじゃつまんない。
私の指や拳の刺激に反応して変化していくのが好きなんだよ。
その変化の仕方に個人差がありすぎて
そこで「その人」を感じるのが好きなんだよ。
「アナ研とミルラ、どっちが好きなんですか」と
聞かれることもあるけれど、
どちらか1つじゃ物足りないだろうと思う。
何度も絶頂に達する身体に開発して、
今まで経験したことないような快感に溺れさせ
苦痛で歪む表情を見るのが好きなんだよ。
たぶん、とっても意地悪なんだよ、私。

アナタをめちゃくちゃにしてしまいたいから。
青白76_convert_20120827063037
だから私アナルが好きなんだよ。





アナル中毒なわたくし弥音、
28日(火)は完売御礼となりました。
ご予約ありがとうございます☆
29日(水)は前日予約必須なのですが、
すでにご予約をいただいているので
16時半から20時受付でご予約可能です。



やっぱり・・・おなかすいてきたよ・・・



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    こちらこそ、久しぶりのセッションのお相手を務めさせていただき
    ありがとうございました☆
    またお会いできる日を楽しみにしています☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    哲也さん

    こちらこそ、どうもありがとうございました☆

    ルックスと声のギャップ・・・ありますか?
    自分ではよくわかんないですケド。
    煙草は・・・すみません。結構ヘビースモーカーなのです。
    ハイライトがないと生きていけませんw
    そんな風に慌てさせてしまって、
    以前コメントしてくださったコトも言いにくくなってしまったようで、
    逆にすみませんでした。

    水曜日は前日予約必須ですが、
    予約が入らずにお休みになる事は3〜4ヶ月に1度くらいで、
    私も何も予定を入れないようにしているのでお気になさらずに♪
    週5出勤のつもりでおりますので。

    哲也さんが「アイシャルリターン!」に至った経緯、拝見いたしました。
    久しぶりに再開した開発で、
    以前は感じられなかった変化を実感していただけたので
    今回こそは開発終了できるようがんばりましょうネ♪

    私も暑いのは苦手です。
    なので今回と同様だと助かります。

    哲也さんも体調を崩さないようにしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



