FC2ブログ

--年--月--日 --:--


棗さんに質問責め!・・・と・・・お知らせ

2012年08月26日 06:59

こんばんわ。

最近のミルラさんちはお知らせラッシュですが、
わたくし本日は先週から復帰した棗さんにスポットをあててみようかと!

だってさー、みんな気になっちゃってるでしょ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
棗さんのことッ!
今までも「ホームページを見てここは他のSMクラブとは何か違う感じがして・・・」
ってお客様によく言われてたんだけど、
その中でも断トツに異彩を放ってる棗さん、
「どんな人なのッ?」「どんなプレイをするのッ?」って
気になっちゃうでしょう?
01_convert_20120825190919_convert_20120826050546.jpg

棗さんが復帰したのは、ミッティーナちゃんと真依子はんの
プレイグラビアが掲載されたスナイパーEVE
が発売される直前だったから
名鑑のページにも載っていないのよぅ。

ということでッ!
私、勝手にいろいろ質問責めしちゃいましたヨ(´∀`)

弥音 「SMに目覚めたきっかけはなんですか?」
棗さん「小学校低学年の頃、父親の書斎にあった
    奇譚倶楽部をのぞき見したのがきっかけです。
    文章はわからなかったけど、
    不思議な挿絵と妖しい感じに興味を惹かれてました。」
わぁーおw(゚0゚*(゚0゚*)w(←質問の最中にその場に居合わせた紫苑たん。と私)
父親の書斎の奇譚倶楽部ッ!
なんだかドラマみたいなきっかけですネ!!

弥音 「ミルラに復帰したきっかけは?」
棗さん「もともと美沙樹さんとご縁があって、
    食事をしていた時に『ユー、入っちゃえば(*´∀`)b』って」
・・・ジャ〇ーさんですか(。・w・。 (。・w・。 )ププッ

弥音 「ではでは、おそらくお客様が1番気になっているであろう
    得意なプレイを教えてください」
棗さん「尿道!!」
弥音 「具体的にはどのような事をするんですか?」
棗さん「ブジーで拡張したり。
    以前は膀胱洗浄とか、聖水を尿道から入れたり・・・。
    あ。でもこれ良い子はマネしちゃダメですヨ♪」
紫苑・弥音共にぽかーんw(゚0゚*(゚0゚*)w・・・ボ・ボウコウセンジョウ・・・
具体的にいろいろお聞きしましたが、
確かに専門的な知識や技術を持ち合わせていないと難しそうです。
ほんと、良い子(というか、良い変態?)のみなさんは
安易にマネしちゃダメな雰囲気ですヨ!

実は棗さん、医療系の学校に首席で入学し、
日々真面目に勉学に励んでいらしたのですが、
SMをしている事が学校にバレてしまい、
なんと!
「人の道から外れている!」とのことで退学になってしまったそうなんです。
紫苑・弥音「SMが人の道から外れてるぅぅぅ???」(=`ェ´=(=`ェ´=)ニャニーッ
学校サイドの対処にヒートアップしかけた暑苦しい2人組を
棗さんは冷静に大人の対応でなだめて下さりました。
お手数おかけしましたw

そんな経歴をお持ちの棗さん、
もちろん医療系の知識が豊富なので
他にも得意なプレイがいろいろとあるようです♪
棗さん「あと〇〇プレイとか!」
紫苑・弥音「わぁーおw(゚0゚*(゚0゚*)wまぢですかッ!」
たぶん、みなさんも気になっちゃうよねー?
うん、わかる!
だって聞いていた私達も興味津々ッ!!
でもね、ここには書けないんだよぅ。
これが大人の事情ってやつなのさw
興味がある方は棗さんに直接聞いてみて下さい☆

弥音 「では、逆に苦手なプレイを教えて下さい」
棗さん「うーん・・・サイレントプレイかな。
    いろいろと責めたくなってしまうので
    放置とかも苦手かもしれないですね。」
もーぅ!棗さんってば!
責めたくなってしまうなんて(ノ∀\*(ノ∀\*)イヤン
いろいろと、って、どこをどんな風に?って
妄想が膨らんじゃいますネ♪

弥音 「好きなタイプのお客さんは?」
棗さん「マゾマゾしいマゾ!」
紫苑・弥音共に (;゚;ж;゚; (;゚;ж;゚; )ブッ
マゾマゾしいマゾ・・・早口言葉みたいですがわかります。素敵ですよね♪
逆に苦手なタイプのお客さんについて伺ってみたところ、
「特にない」とのことなのでこのあたりに棗さんの器の大きさを感じますネ!
「我こそは『マゾマゾしいマゾ』だ!」と御自身のマゾ度に自信をお持ちの方、
是非棗さんのお得意の〇〇プレイに挑んで下さいッ!!
もしかしたら、興味津々でお話しを伺っていた私達が見学させて欲しいあまりに、
ちゃっかりついて行くかもしれませんがwww

弥音 「今まででどのようなプレイが1番印象に残ってますか?」
棗さん「初めてのフィストかな。
    で、そこからのフットファックです。」
フィストの後にフットも・・・
ず、随分欲張りな食いしん坊さんですネーw(゚0゚*(゚0゚*)w


棗さんの写真を拝見しただけでも
個性的なのは十分承知していたものの、
改めてお話しを伺ってみたらいろいろ興味をひかれることばかり!
今まで散々変わり者扱いされてきた私が言うのもなんですが・・・
「この人、変わってる!!」
※もちろん、いい意味で、ですヨ(*´∀`)b
更に、棗さんが飼っているペットも
へび、カメ、トカゲ、ねずみ・・・と
わんこと共に暮らしている自分が限りなく凡人に思えてきますネ(´・ェ・`)
一風変わったペット達と暮らしている棗さんは
「ねこ派」でもあるそうなんですが、
毎日私と共に出勤している我が家のエブリわん達もすっかりなついていて、、
今日は3匹中2匹がちゃっかり棗さんの胸の谷間に
顔を埋めておりました・・・すみませんッm(。_。;))m
プロフィール写真をご覧になったら一目瞭然ですが、
すごいんですよー!棗さんのお胸!
先週、今週と開発部の部活動に2度見学で同行して下さったのですが、
(↑これらに関してはまた改めて更新します)
ナース服に着替える時、私もついつい棗さんの胸に
目がいってしまいました・・・嗚呼、変態ですみませんッm(。_。;))m


では、勝手に質問責めしてしまいましたけど、
最後に棗さんからみなさんに一言!とお願いしたら

「切ったり刺したりしないから大丈夫だよー♪」

・・・だそうです(;゚;ж;゚; (;゚;ж;゚; )ブッ
傷害事件はおこさない、ということなのでwwwみなさんご安心下され☆

個性的であるが故に過激なイメージを持たれた方も多いかもしれませんw
でも直接お会いするとわかりますが、
棗さんご本人はとってもぽわーんとしていて
尚且つ冷静で大変聡明な方です☆

ミルラ・アナ研に再び仲間入りした棗さん、
みなさん以後御見知りおきをッ(`・ェ・´)b

棗さんプロフィールはこちら↓
http://clubmyrrh.jp/mistress/natsume/index.html






で、締めくくりたいところなんだけどー。

あぁ、ついにきました。

SMQR1209DLV1501-Detail_convert_20120826061629.jpg

動画配信始まりました。
強制女装 Act.01
http://www.smqr.com/Front/ItemDetail.aspx?id=SMQR1208DWN2501

みなさんが知ってるいつもの私より、
美沙樹さん曰く「凶暴」で「MAD」です((((o┤`・ェ・´├o)))))
っていうか、凶暴ってw MADってwww
まぁそうなんですけどー。
それもこれもすべてひっくるめて「あまね ぶんの イチ」です。

あー。どうせならもっと凶暴っぽく書いてみるとか?


見なさいよッ!!


・・・嘘です。
宜しかったらご覧になって下さい。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク







26日(日)は19時半から20時受付でご予約可能です。
翌営業日28日(火)は完売御礼となっております。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



