FC2ブログ

--年--月--日 --:--


the devil made me do it Ψ(`∀´)Ψ

2012年08月22日 04:42

日中はまだまだまだまだ暑いけれど、夜は風が気持ちよくて
お散歩しながらの帰り道も少しづつ快適になってきました。
猛烈に暑がりな私は、いつもバッグにハンカチを3枚入れているのですが、
今夜の帰宅途中はハンカチの出番ナシ♪
あぁ、早く涼しくなってほしいものです。


こんばんわ。


夏も終わりに近づいている(と思いたい)今日は、
何度もお会いしている会員さんとの5時間のセッションや
アナ研・拡張部での部活動で拳を入れたり出したり冷やしたり。

ロングコースだと、いつもよりもいろんな事ができるので
ついついエスカレートしてしまう。(主に私の欲求が)
t2pix_20120822-010721_Hagrid_Morning_Grunge_convert_20120822031737.jpg
いつもよりじっくり時間をかけて
いつもよりもっと意地悪に
いつもよりもっとめちゃくちゃにしたくなったんだよ。
私の指が大好物だってコト、知ってるから。







アナタの身体と一生お付き合いしていくのはアナタ自身なわけで。
快楽を貪るのも大いに結構ですが、
まずはきちんと治療をしてからの方が
痛みなどの煩わしさを気にすることなく
より楽しめるんじゃないのかなぁー。。。
なーんて思わずにはいられなかったのです。
余計なお世話だと言われればそれまでですが。
どうかあまり無茶をなさらぬよう。







いつもありがとう☆
たくさんありがとう☆



22日(水)のご予約可能なスケジュールは、
18時から20時受付です。
おまけに。
翌営業日24日(金)は12時から20時受付で
オールタイムウェルカーム♪です。


じゃーね。
みなさんばいばいばーい☆
私もう眠たい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ちかちゃん

    返信遅くなっちゃってごめんネ!
    こちらこそ、いつもよりも長い時間だったから
    いろいろお話しもできたし、
    いつも以上にじっくり責め甲斐があったし、
    とっても楽しかったヨ♪
    開発が終了してからセッションを重ねる度に
    ますます感度が上がってきてるねッ!

    いくらお気に入りの椅子があるとは言っても、
    お尻に負担がかかっていることに違いはないので、
    今後も充実したアナルライフを送るために
    早々に治療をした方が良いと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



