FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Would you go on a date with me?

2012年08月18日 03:30

とは言っても、今私が誘っているわけではありません。

夏休み明けの今日、久しぶりに事務所でみんなと会い、
紫苑たんとミッティーナちゃんと
「素敵なデート」について話していたのです。

何をもって「素敵ッ♪」と感じるかは
その時々、その相手によって変化するけれど、
私は今まで生きてきた中で忘れられないデートというと
全く別の2つが浮かんでくる。
サプライズが仕込まれていたデートとか
すごいところに連れて行ってくれたデートとか、
素敵なデートは他にもいろいろあったけど
今でも深く深く心に残っているのは何故かその2つ。

1つは、大学1回生の時。
めずらしく歳下の高校1年生の男の子とつきあっていた時。
もう1つは社会人になってから。
相手も随分しっかりした大人の男性。
全く別のシチュエーションで、相手も年齢も全く別々で、
特に長い期間お付き合いしていたわけでもなく。
だけど、全く別のこの2つのデートで感じたときめきを
私はたぶんきっと生涯忘れないんだろうと思う。


全く別々の時、相手も全く共通点のない別の人なんだけど、
たった1つだけ共通していたことがあって。
たぶん、私はそれに撃ち抜かれたんだろう。


素敵なデート・・・まぁ、要するにそれに値するような
女性でいられるようにありたいと願うだけでなく、
そのためには自分自身を磨くことを怠ってはいけないんだろう。
それは、生きていく上で他の事に対しても言えることなんだろう。
・・・なぁーんて事を思いながら帰宅したわけです。



4日間の夏休み明けだから、
例のごとく暑苦しくアナルのことを書こうかとも思ったんだけど、
今日はなんだかやめてみる。
♪きょ〜う〜は〜 なんだか〜〜〜♪
あぁ、久々にシュガーベイブ聴きたくなった。


夏休み中、必要に迫られて自分のブログを遡って読み返したんだけど、
我ながら暑苦しくてびっくりしたのです。
今まで散々アナルに対する暑苦しい想いを綴っておきながら
今更感が否めませんが、
「あぁ、このヒト本当にアナルが好きなんだねぇ・・・」
と思わずにはいられませんでした。
その結果、若干呆れ気味で遡って読み返す作業は、
今年に入ってからの分だけでおなかいっぱいになってしまいました。


なので!
今日はアナルのことは書かないのさッ(o・v・o)ニャハ!


遠方から久しぶりにお越し下さったロングセッションや
あと1歩!だった部活動、
長い休暇中とはいえ貴重なお時間をお供させていただき
ありがとうございました☆



・・・でッ!
終わらせるわけにはいかないのです、今日はねッ!
先週、ミッティーナちゃんとダブルで撮影をした体験動画の第1弾が
ウェブスナイパーさんにてアップされました♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
2人とも金ぴかのボンテージで
目がちかちかするかもしれませんがw
お時間の許す方はご覧になってくださいませ☆




明日18日(土)もありがたいことに完売御礼となりました。
翌日19日(日)は15時半〜20時受付でご予約可能です。



オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    ご面倒だなんてとんでもないです!
    だって、臨機応変にやってみた初めてのことで
    新たな快感に出会ってしまったじゃないかー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    でも、ほんとすごかったネ!たかしくんのいきっぷりが(。・w・。 )ププッ
    やっぱり、あれだけ激しく何度もいきまくると
    早い時間に眠たくなっちゃうのね。
    またお会い出来る日を楽しみにしていまーす☆

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    たかしくん

    ねぇーッ!ほんとにすごかったネ!
    おなかすっきりさせようとしただけなのにネ(。・w・。 )プフッ
    その後なんて、ただのお湯だったのにネ(。・w・。 )プププーッ
    最初からだとちょっと酷使しすぎてしまうかもしれないヨ?
    ま、今回同様その時の体調に合わせて考えましょうか。

    体験動画、ご覧になってくださったのネ!
    ありがとー☆
    じゃあ、休憩とか言わせない方向でwww
    その代わり、覚悟してきてちょうだいな☆
    まだまだ毎日暑いけど、
    ガリガリくんの食べ過ぎには気をつけてネw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



