FC2ブログ

--年--月--日 --:--


夏休み前のアナル納め

2012年08月13日 06:39

こんばんわ☆

というより、おはようございます。

おまけに、こんにちは。


度々告知させていただいておりますが、
13日から16日までミルラ・アナ研は
夏休みをいただいております。

ということはッ!

4日間のアナル断ちですよ・・・。
今回の夏休み期間中も好きなことからあえて距離をおいて、
休み明けにアナルに飢えた状態で出勤しようと思っています。
去年のリフレッシュ休暇の時よりは半分くらいの短い期間だけど、
果たして大人しくしていられるんですかね、私(・д・`*)ネー

人生ずーっと反抗期な私が帰省するわけもなく、
よりによってこの繁忙期に旅行に行くわけもないので、
間違いなく都内にいると思われますが、
夏休み中にやるべきことがいくつかあるので
それらを実行しつつのんびり過ごそうと思います。
休み明け、暑苦し過ぎるくらい
アナルに飢えた状態でいられるようにねッ♪


そんなわけで、日曜はアナル断ちの前の
アナル納めだったわけです。


遠方からお越しいただいたKくんとのセッションでは、
イルリや持参して下さった1000mlのガラスシリンジで
いろんな薬液を使って強制的に浣腸しまくったり(。・w・。 )プフッ
2012081202.jpg
1000mlのガラスシリンジは初めてだったけど、
すーっごい大きかったッw(゚0゚*)wワァーオ!
おいしいおみやげごちそうさまでした☆


前回アナ研で開発を終了させたYくんとのセッションでは、
新たな課題に勝手に挑戦してみたり(。・w・。 )プフッ
2012081203.jpg
アナルの快感に溺れ激しく痙攣しっぱなし。
また夢にお邪魔しちゃうかもしれないねッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ


4日間のアナル断ちの前に
充実した時間を過ごさせていただきました。
暑い中たくさんの方々が新宿まで足を運んで下さって
本当にありがとうございました☆







普段は1人でしてる事を
2人ですればいつもと違うのも当たり前なんじゃない?
だって、
アナタは普段は得られない快感を求めて
私のところに来たんでしょう?
青白77_convert_20120805023736
だったら、
普段と違う快感に2人で溺れようよ。







夏休み明けの17日(金)は完売御礼となっております。
それ以降のご予約可能なスケジュールに関しては
コチラをご参照下さい。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

さてさて。
夏休み初日、朝から忙しいぞ♪


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Mさん

    いろんな意味で、ってw
    再び「ププッ」と吹き出してしまいました。
    今度また夢にお邪魔するとしたら
    こないだのセッションの余韻で
    いろいろ生々しい夢になりそうですネ♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



