FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いろいろもろもろな火曜日

2012年08月08日 04:04

こんばんわ☆

オリンピックが始まって何日目なのか知らないけれど、
わたくし本日初めてテレビでちゃんと競技を観ました。

それは、
卓球ッ!女子ッ!!団体戦ッ!!!

卓球経験者ではないので、
専門用語とか全然わからないんだけど、
数年前に世界卓球を観てからというもの
何故か私の心は鷲掴みにされてるのです☆

っていうわりには、
今日の決勝戦まで全然観れてなかったんだけど(´・ェ・`)
昨日の晩、テレビをつけた時に
「今日が決勝戦・・・」的な情報を得て、
「にゃにーッΣ(゚ロ゚」)」いつの間にッ!これは観なければッ!」
と、遅ればせながら初めてオリンピックイヤーっぽい感じで
録画したものを追いかけ再生しつつ、
かなり遅めの夕食を摂りました。


中国は強烈に強かったけれど、
福原選手も平野選手も石川選手も
本当に本当にかっこよかった!
表彰台での3人の笑顔がとーっても印象的で、
観ていて涙が出てきました(ノд・。)



さてさて。
本日火曜日はアナ研でもミルラでもお会いしたお客様が
みなさん大阪からいらしてくださった方ばかりっていう、
なんでしょうネ、この偶然。
暑い中、遠方からお越しくださってありがとうございました☆

コメントの返信も滞っていますが、
きちんと拝見致しております。
ありがとうございます☆
マイペースですみません。


明日8日(水)は完売御礼となっております。
それ以降のスケジュールに関しては
コチラで御確認下さいませ。
よろしくお願い致します。



おやすみなさい。
もう眠りにつきます。
じゃーね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



