FC2ブログ

--年--月--日 --:--


深夜のブログ更新のお供はいつもハーゲンダッツ♪

2012年08月05日 03:42

こんばんわ☆
アマゾネスあまねです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

自ら名乗っておきつつ吹き出してしまった、
そんな土曜の深夜。


今日はまずはお知らせから。
いつもお世話になっているモグモグSM情報さんに
真依子はんの新しいプロフィール画像がアップされましたヨ♪
真依子はん62_convert_20120805022652
この前、真依子はんとダブルやった時に
真依子はんこの↑白のオーバーバストコルセット着てたんだけど、
すっごい似合ってて!!
とーっても素敵だったのですヽ(*´∀`*)ノ
そんな真依子はんの画像をもっとたくさんご覧になりたい方は
コチラへいってらっしゃーい♪♪


おまけに。
私の新しい画像もアップしていただきました。
青白73_convert_20120805024119
青と白の大好きな組み合わせで、
少しでもさわやかに見せようと必死ですがw
DVDの撮影用に作っていただいた
弥音史上初のタイトスカート☆
しかも裾にはフリル付きッ(人´∀`)♪
宜しかったらコチラで他の画像も見られるので
よろしくお願い致します。

今まで、これとか↓
15_convert_20120805024725.jpg
これとか↓
50_convert_20120805024806.jpg
これとか↓
56_convert_20120805024858.jpg
リンクスばーーーっかり色違いでオーダーして
たくさん作っていただいてましたが、
これからしばらくはタイトスカートを
色チ買いしてしまいそうな予感ッ☆
そのくらい、すっっっごい気に入ってるのですー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+





日本に一時帰国中の方と久しぶりにお会いして
ブランクを埋めるべくwアナルで何度もいかせまくったり、
アナ研で開発を終了させたばかりの方とのセッションだったり、
今日も心地よい暑苦しさの1日を過ごさせていただきました。


一時帰国中の限られた時間にも関わらず、
どうもありがとう☆
引き出しいっぱいにしておきまっすw


貴重なお休みの日にどうもありがとう☆
きっちり認識できてほんとによかった!
次回またいろいろ試してみましょうネ♪



久しぶりでも1ヶ月ぶりでも、
お会いする時にはいつも新しい快感に出会えるような何かを探していたいし、
そういう存在でありたいと思うのです。



5日(日)はありがたいことに完売御礼となりました。
それ以降のご予約可能なスケジュールは
コチラをご覧になって下さいませ☆


☆*:;;;;;:*☆SWEET DREAMS☆*:;;;;;:*☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



